Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


今日は大泣き


自分は随分と気ままな生活を送っているのだと思います。
やりたいのは安定しない職業。
親はなんでもまずはやってみなさいと許してくれたけれど、なんでもやってみなきゃ意味がない。

行き詰まって悩んでほかのことに目が行くのはしょっちゅうで、くるっとUターンして元の場所に戻って。
クラスメイトの一言で涙腺崩壊。
優しすぎる。

元々精神病んでしまえば弱くなってしまった私の心に、天使の微笑みはあかんかった。

我慢の限界が来ることが多くなったが、それを受け入れてくれる人も多くなった。

僕はいっそ、やり直してみることにしようかと考えた。

まだ、親の一挙一動が気になるが(今も震えながら打ち込んでいる状態だが)。

本文総崩れですね。
ともあれ、泣いたことですっきりしたことも、やっぱりどうにもならなかったこともいろいろあるんです。
その報告です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.