Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


右足ふくらはぎがむぎゅーー!

こんばんわっしょい!

3連休が終わりまして、

仕事に向かう為に車を運転するわけなんですが、

日・月と車に乗ってなかった影響か、

足が筋肉痛!

運動不足だなぁ~。

足の筋肉痛よ、

とんでけーーー!



と思いながら、

仕事帰りに家電量販店に立ち寄って、

マッサージチェアで癒されてきました。

腰も結構痛かったですからねぇ。

足の筋肉痛もある程度マシになりました。

家にマッサージチェア1台ほしいなぁ。

アバター
2014/09/19 00:57
<拓兎様>
筋肉痛、な、なんでなる・・・えっと、、、アレだよアレ。
筋肉が大きくなってきてるんだよ。
うん、きっとそうだ。
アバター
2014/09/17 01:54
筋肉痛ってなんでなるんでしたっけ?
マッサージしても、いいものだった?
対処法っていうかなんていうか、
わかんないけど、なにがいいんだろう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.