Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事忙しい日と暇な日と

こんばんわっしょい!

いや~アレですねぇ。

あれ?この入り、いつかやったような。



仕事がとんでもなく多くて、

バッテバテです。

お昼ご飯も食べる時間取れなかった~のです。

そんな状態で夜8時頃まで。

えーーー明日仕事ぉ~~~?

のーーーん!

明日もちょっと多い!



明日のために、

とりあえずこうぁ~い話でも聞きながら寝ます。

ではおやすみんぐ~!





あ、怖い話だったけどすごく感動するお話だった。

アバター
2014/09/19 01:01
<拓兎様>
ただ無心でがんばってたら結構いける・・・
ドデカミン3本飲んだから、
もしかしたらそのおかげだったりもするかも。
アバター
2014/09/19 01:00
<くまじゅん様>
相当ヤバかったですねぇ。
でもそうでもしないと、当日中に家に帰れなかったかも(というのは少し大げさかもだけど)

いつもありがとう!すごく助かってます^^
アバター
2014/09/18 07:10
お昼ご飯抜きで夜8時まではきついだろうねぇ…
私だったら、ぜったいにお腹すいて倒れてるわ。
そんな状態で仕事できるのすごい…。

今日も多いみたいだけど、お昼ご飯は食べましょうw
アバター
2014/09/18 06:49
ご飯抜きゎあすかさんにとって
だいぶダメージじゃないですか?!
お仕事いっぱいで大変なんですね.
なにもできなあけど
元気パワー送ってますからふぁいとっ✨




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.