Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


え、栄養ドリンクが効いてないだと!?

こんばんわっしょい!

ニコニコ動画で音楽関係の動画をいろいろ見てたら、

あ、ブログ!

って思い出したように書いてます。

ちなみに動画見ながら思ってたのは・・・



ギター、ベース、ドラムのそれぞれに、

演奏してみた系動画で変わり者の人達が担当したらどうなるだろうなぁ~?



てな事を考えてたんですけど、

ベースとドラムは動きが活発な人がいたんですけど、

なかなかギターが見当たらないですねぇ。

ギターは真面目な方が多いようでw



さてさて、

昨日仕事でお昼ご飯を抜いたんですけど、

今日、かなり昨日の体力低下、体の不調が響いてました。

仕事なかなかはかどらないどころか、

立ってるのもつらくて、

歩くと筋肉痛だし、

頭が痛くて、

北海道に行きたいです。



金曜日、仕事がんばったら休み!休み!

オラに元気とご飯をおくれーー!

アバター
2014/09/29 21:40
<拓兎様>
行くタイミング逃したら行くの面倒になるんですよねぇ。
アバター
2014/09/19 07:15
これで、お昼ご飯が大事なことが分かりましたか?
どうせ、また、抜くこととかあると思いますけど、
抜かない方がいいですよー…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.