Nicotto Town



やってみたいスポーツ


動神経0の私はスポーツを全くした事がありません(>_<)
でも、サイクリングは好きです(*^_^*)
最近は、ご無沙汰ですが~
これからの季節、自然に囲まれた場所でサイクリングを
してみたいです。思わぬ発見がありそうで・・・楽しみです
今、我家には自転車がありませんが
レンタサイクルも良いかも~ね

アバター
2014/12/20 14:19
こんにちw^^コメありがとう、僕のマイページによく来てくれる人にクリスマスプレゼントを
Pコインで買える物を1個プレします、15才までの人は、Pコイン240までです、それ以上の大人の人は
Pコイン280までです、僕の(過去)ブログに(何の何ページと色も)すぐに探せるように必ず書いて
ください、もし25日迄に贈られて来ないなかったら催促してください、一足早いメリークリスマス(^v^)
アバター
2014/09/24 09:47
自転車は究極のエコですよ!
自分も燃焼できるし、自分の燃料だけでどこでも行けちゃうし~♪
でも車が危ないところもあるので、気をつけてくださいね^^

私は自転車でもコケたことがあります^^;
乗る前に、ハンドルやサドルがちゃんと固定されてるか
ブレーキが利くか確認大事です><
アバター
2014/09/21 20:01
うん!
bonoもサイクリングは大好きさ!

風を感じられるからね♡
アバター
2014/09/20 20:21
これからの季節、サイクリング楽しそうですね。
我が家の自転車はママチャリだけど、
レンタサイクルという手があったんですね。
アバター
2014/09/20 09:24
自転車、健康にも環境にも良いですよね。
私はMTBとロードの2台持ってます。
ロードはずっと部屋のオブジェになってましたが、
最近、整備したので、いつでも乗れる状況になりました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.