Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


緑雲くん、すくすく成長

リアルでいつか飼ってみたい動物NO.1ネコにゃん♡
登録してコイン溜まったすぐに購入、飼い始めてました(*´∀`*)

コンジョウが最強のネコなのだ。

おもちゃでその他を、ご飯でコンジョウを育てていたら、あっという間にタイリョクがMAXに。
そうだ、ご飯の方が(小)なんだ(゚ロ゚)
記憶違いでプチパニック(笑)

そんな緑雲くんの名前、僕の書いた小説に出てくるキャラの名前そのままです。
彼が最高まで育ったら、次は紫雲くんを飼おうと思ってます♡
順番にお育てするです( ̄ー ̄)

Cのみプレイだとペットは2匹までだったような。
できたらあと春と琴琶も飼いたいけど、それはまた夢の話かな。

今日しっぽをふるを覚えてくれた緑雲の成長を、これからもにやにやしながら見守ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.