Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


短時間でCを稼ぎたいとき

四川省 で遊びました。

スコア
53200
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:19
今回の称号
曙光に 青き 虎
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/09/21 09:32

記録が凄いのかといえば、全然そうじゃないんですけどね。
短時間に50コイン程度稼ぐならこれが一番手っ取り早いと思ってます。
そこで休憩できますしね。

タイピングが初回で2位の成績を出した好印象ゲームなんですけど、1プレイ20分かかるのが悩みだったんです。
集中が切れるのもそうだし、1度そんな成績出すと気にしちゃう性格なんで(⌒-⌒; )

面倒な時はヒントを使いますけど、基本はできるところまで連鎖です。
今回は自己記録更新したので、それがてらブログ記事に。

ガーデニング・農園・ペット用品・ガチャ最新版以外最近Cを使わないでいたら、間もなく5000Cです。
昔みたいにCに困らない生活もしたいですが、そりゃログイン時間で無理ですわな。
でも安定した生活送れるから、満足(´∀`)

アバター
2014/09/22 20:21
りなさん
え(°д°)
いや、偶然ですこれ(⌒-⌒; )
普段は5分後半です、おす。
アバター
2014/09/21 11:47
四川省4分って、すごいんですけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.