Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


疲(憑か)れてるのかなぁ?

こんにちわっしょい!

2日分サボりました。

もうね、今週は疲れすぎたんです。

月まで行って帰ってくるくらい疲れたかも。



そして木、金、土、日と頭痛発生で、

薬飲んだら一応効くんですけど、

また頭痛。

一番最初発生した時は、怖い話を聞きながらその場所をネットで調べてた時なんだよなぁ。

もしかして、取り憑かれてる?



昼間から、すっげぇ~~~~眠たいんです。

最近、

ご飯食べる→寝る→ご飯食べる→寝る

というリズムになってます。

ダメですよねぇ・・・ZZZZZZ

アバター
2014/09/29 21:44
<イズナ様>
ゆっくり休める時に休みます。
アバター
2014/09/29 21:43
<拓兎様>
風邪、引いてないと思われ。
アバター
2014/09/21 18:01
ゆっくり休んで下さいね!(´;д;`)
アバター
2014/09/21 14:01
風邪の引きはじめかもしれないよ。

まぁ、ゆっくりしておくしかないよねぇ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.