Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ちゃーちゃん、初シャンプー

今日はとてもよく晴れていたので、
ちゃーちゃん、初シャンプー決行!

ノミ駆除はしたものの、
地肌にはまだまだノミの糞がいっぱい。
シャンプーを済ませないと、
他の猫たちのいる部屋に入れられない。
風邪を悪化させる可能性もあるので、
体調や成長具合を窺っていたのです。

お天気が良ければ窓辺の日向で、
あっという間に乾きますからね。(*^^*)

洗った後の可愛い写真も撮りましたよ〜。
まだ処理してないので、
出来次第ブログを更新しようと思います。

それまでオリジナルソングやダイジェストなど、
聴いて頂けると嬉しいです。(o^^o)




外ブログににゃんこ写真や、
オリジナルソングを沢山載せてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。


そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


「イイね」をありがとうございます。m(__)m

アバター
2014/09/22 23:34
★セカンドさんへ
洗面器風呂に浸かったちゃーちゃんは温泉の心地よさかな。
熱く(暑くもなく寒くもなく。(^ ^)
アバター
2014/09/22 23:24
★おのさんへ
ノミがいて、ノミ糞がすごかったです。
(人にはうつらないそうです。
アバター
2014/09/22 23:19
★夏夕空さんへ
キッチンで洗面器にお湯ためてシャンプーしましたが、とっても大人しかったです。(o^^o)
ラクでした。
アバター
2014/09/22 01:14
ちょっと冷えて来たし
温泉に行きたくなりました

なんて関係ないですね
ちゃーちゃん、気持ち良さそうです!^^
アバター
2014/09/21 23:16
シャンプーをしないといけないのですね。
無事終わったようでよかったです^^
アバター
2014/09/21 23:04
大人しくシャンプーされたかな?
写真が楽しみです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.