Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


仮想なのに現実に近づけたくなる


いろんな髪型とか幻想的な衣装とか、仮想タウンなんだし現実で絶対にできない格好をすればいいのに。
気付いたら自分に近づけていくアイテムばかり選んでいる気がします(⌒-⌒; )

自分が仮想タウンにいるっていう感覚が、楽しいのかもしれません。

アバター
2014/09/24 12:19
nao(jan)さん
わかりますその気持ち(笑)色も種類も少ないですよね。
でもそこでやっと、仮想に突っ込めるというか(⌒-⌒; )複雑なところでもあります。
アバター
2014/09/22 21:42
それはありますね^^

でも個人的に好きな洋服には、ココでなかなか出会えませんよ(笑)

もっと、カラーと種類を増やして欲しいものです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.