Nicotto Town


うさみゆき


おやつを作った。


ええと、

さいころに切ったカボチャを揚げて、

メープルシロップをかけた。

 

 

それだけ。

美味。

満足。

アバター
2014/10/02 23:56
どれだけ、詳しく念入りにチェックしてんだよwww
そこまで男性がジロジロ見ることは出来ませんよ。
アバター
2014/10/01 00:47
止まった?
良かった!

規則正しい生活は難しいわ。
無理しないでくださいよ。
疲れた時はドリンクも効きますよ!
でわ、おやすみなさい。
アバター
2014/10/01 00:24
しゃっくりが出る前にコップに水を入れて、出てきそうになった時に水を一緒にしゃっくりを飲み込むって聞いたけど・・・
一度試してください。
アバター
2014/09/28 12:02
おそくなりまして。

アイスさん、
ほうとう、これから美味しい季節ですよね。
ちょっと平たい麺も、たまりません。

海さん
今日もキンモクセイ全開です。
そして、一太郎がVer.6だったかな。
まだ若かった頃、ボーナスはたいて買ったのです。
早まったよな~と、思いますけど、
いつか、骨董品としてって。むりだよね。
アバター
2014/09/28 09:58
MS-DOSVer3って・・・CPUは286か386ぐらいだね。
Win前だし一太郎の全盛期の頃だね。
今は無き(?)フロッピーディスク駆動だねぇ。
HDでも20Mとかの時代だね。
懐かしいわ!!
アバター
2014/09/27 09:49
お互いに腰は気をつけましょう。
ほんまに動けなくなるし、めちゃ痛いし!

金木犀ネタで負けたとかwww
別に同じネタ使っても良いって思いますよ。
地域や場所によって香る時期が変わるから。
いろいろな地域で書いた方が、季節の移り変わりが判って興味引くよ。
アバター
2014/09/24 20:46
Simple is bestですねヽ(*´∀`)ノ

うちは・・・かぼちゃの料理で「ほうとう」が大好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.