Nicotto Town



伝言板~2か?


ご自由に書いて下さいね^^

アバター
2014/12/19 16:02
こんにちは^^

雪大丈夫そうでよかったです。。。
今回は一気に大量に降った所多いですもんね。

12/20~23は、相方休みの為巡回お休みします。
ステキな週末を☆
アバター
2014/12/19 10:17
ぽんさん、交流をありがとうございます。
良ければお友達申請しますので、受けてもらえますでしょうか^^
そうなったからといって、何か変わるわけでもないのですが;^^
コーデ広場などお友達の所でSTPできたりしますので。

人により、ここでのお友達という感覚が違うので
ぽんさんのお友達感覚が解らないのですが
(年齢だけはと〜ても大人の私ですが;^^)良ければよろしくお願いします。

訪問できる時に無理しないで、のんびり交流をするというのが
基本、ニコタの私のお友達感覚です。

私は、環境的に時間に限定されずinできるので
つい、ニコタで遊んでしまいがちですが;^^
こんな私で良ければ、お友達に加えてくださいませんか?
アバター
2014/12/16 20:32
今晩は、ぽんさん♪日本のあるカフェが「クリスマスはカップルお断り」が話題ですねw

自分も総理の根拠のない去勢だと思っています。
確かに表面上の株価や、一部上場会社は給与の上昇が行われていますが、国民の大多数は
所得は上がっておらず、株価の恩恵はごく一部で、生活の2極化が益々進んでいるように強く思いますね。
総理は、アベノミクスの成功を訴え続けるでしょうが、円安進行が止まらない現在、生活必需品の
高騰や増税の影響、年金の減額がボディーブローのように、自分達国民の生活にじわりと効いてきています。
阿部首相奢るべからず・・・・鼻高々にならずに、謙虚な姿勢で取り組んでほしい物です(`・ω・´)
アバター
2014/12/16 18:48
こんばんは^^

熱はもう大丈夫です(^^)v
金曜の夕方38度位出ましたが、夜中には平熱に戻りました。
26日にドックを控えているので、ぶり返さないようにしたいと思います。
アバター
2014/12/15 15:26
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

今回の選挙、解散に不満だった事もあって自民に物もうしたいから期日前投票に行く予定が、金曜の巡回後発熱・・・
結局行けませんでした(-_-)
結果は最初からわかっていても、これからどうなっていくんだろう?って思っちゃいます。
アバター
2014/12/12 20:22
今晩は、ぽんさん♪14日にかけ大雪になるとか。出張から帰宅できるか心配です(´・ω・`)

言論統制気にかかりますねぇ・・・時の政府の良いような解釈に適用されるのでは?と勘ぐってしまいます。
明日から関東方面に出張ですが、14日の大雪が心配になっております。
気象庁も警報を出しているようで、不要な外出を控えるように云われているようで・・・・
羽田から現地まで、モノレール~環状線~中央線での乗換ですが、電車がまともに動くのか?
飛行機は飛ぶのか?と今から思っておりますよw
もし飛ばないなら、晴海ふ頭から、徳島行のフェリーが運航されているので、それに乗り換えて、
徳島まで帰り、後は列車かバスで帰宅しようと考えています( ^ω^)

良い週末を( ^ω^)ノシ
アバター
2014/12/12 15:11
こんにちは^^

Tシャツゲットならずですか・・・
確かにほとんど着ないけれど、悔しいですよね(^_^;)
ニコ始めてからはとりあえず青はコンプしているけれど、ちょくちょく出ないで販売終了っていう声も聞きます。
新ガチャは皿まわしセットって・・・
最初何かと思っちゃいましたよ。

ステキな週末を☆
アバター
2014/12/10 12:40
こんにちは^^

67弾って、明日までですよね・・・
明日出るといいですね。。。
女アバ用ならダブっているのに、残念(-_-)
アバター
2014/12/09 22:54
こんばんは♪

差出人印刷なんて、年賀状位しか使わないですもんね(^_^;)
私も実家にいる時は印刷させられていたので、毎年取説見てやっていましたよ。

クリスマスケーキ、まだ予約していなかったんですね。
ウチは10月入ってすぐ予約しちゃったので、後は当日を待つのみです^m^
アバター
2014/12/09 20:43
今晩は、ぽんさん♪週末から所によって豪雪になるようですね。政変の予兆か?w

鉄道の高速化に伴い、ブルートレインが消え去るのは寂しいですねぇ(´・ω・`)
かく云う自分も飛行機を使う頻度が多く、近県なら高速道路で自家用車か、高速バス。
たしかに、社会全体で夜行列車を使う機会が減っているから、淘汰されてしまったのでしょうが、
独特の旅情感は惜しく感じます。
せめてもの「七つ星」が九州で生き残りますが、定時列車では無く、臨時列車のような物。
夜寝て、起きれば都会だった・・・の旅情感は失われますね。
お疲れさま、「ブルートレイン」( ^ω^)
アバター
2014/12/09 19:24
ぽんさん、こんばんは、ご無沙汰しています。
さっき病院から連絡があって、予定では1月の最初の当たりに
入院&手術になりました。
あっでもまだ検査してからだけどね><

何時もよってくれてありがとう♡
今はインは30分もしない感じです。
また落ち着いたらゆっくりインすると思います^^
ちょこっとお知らせまでです(✿◡‿◡。)
アバター
2014/12/08 22:31
こんばんは^^
こちらこそ、今週もよろしくお願いします☆

年賀状、まだ買ってもいません(^_^;)
そろそろ準備しないとですね。
ぽんさんのコメ、・・・で終わっているからどうしたのかと思ったら、印刷とかできないって事ですか?
アバター
2014/12/05 23:25
こんばんは^^

白浜のパンダ、人工受精かと思ったら自然交配だったんですね。
お父さんパンダの繁殖力、すごいですよね。。。
白浜辺りは一度も行った事ないので、行ってみたいです。

ステキな週末を☆
アバター
2014/12/05 20:20
今晩は、ぽんさん♪自民党が300議席を超える勢いだとか・・・う~む・・・・(´・ω・`)

うむうむ、自分もヴィトンとの接点は無いですが、紙面の情報によると
単独での、店舗販売店は日本に3店しかなかったようです。
そのうちの1店が高知だったようですが、採算が取れなかったのでしょう、
撤退となりますね。
高知市内の、某有名老舗食品屋さんも11月いっぱいで閉店し、撤退や
閉店が相次いでいるように感じます。
景気はよくなるのでしょうかねぇ・・・・(´・ω・`)
アバター
2014/12/01 21:22
外部ブログにお邪魔しました
月が綺麗でした♪

お部屋へョ・ω・`)チロッ・・・と訪問したのですが
遊ばれている様子がなかったため、すぐに帰りましたw
アバター
2014/11/27 22:40
こんばんは^^

香嵐渓、今朝TVで紹介されていてあまりのタイムリーに驚きましたが、名所だけあって本当きれいな所ですね。。。
しかも今月いっぱいはライトアップのしているようで、その模様もすごく幻想的でした。
その時「この場所は渋滞する場所なので、行く時は気をつけて下さい」って言っていましたよ。
今年はもう間に合わないので、今度ぜひ行ってみたいと思います!!
アバター
2014/11/26 23:02
こんばんは^^

プーさんのニュース、笑っちゃいました(^_^;)
世の中色んな事言い出す人がいるものですね・・・

やっぱり紅葉の名所なんですね~
知らなかったです。。。
アバター
2014/11/26 21:22
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
私 車庫入れ・・・って言うより バックが苦手なんです(-_-メ)
細い道でどちらかが バックしなきゃ~いけない時も
私は バック嫌です~!!!のオーラ出して 相手の人にバックしてもらってます( *´艸`)クスッ♪
・・・で 車庫入れも苦手で どこかの駐車場でも 人の迷惑にならないように
すごく お店から遠い所に置いてます( *´艸`)クスッ♪
プーさん ぬいぐるみなんだし 別にいいよね~
おじさんが 裸に黄色く塗って プーさんだ!!って言ったら 問題だけど(ノω`*)ププー♫
アバター
2014/11/25 23:09
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

香嵐渓って、紅葉の名所とかですか?
連休だったから、余計混んだんでしょうか・・・

ユニクロ、結局連休中は行けませんでした(-_-)
確かに毎年感謝祭は混んでいますよね~
アバター
2014/11/24 20:10
今晩は、ぽんさん♪気のせいか最近のニコタは回線切れが頻発しているように感じます(´・ω・`)

ぽんさん、地震の被害はありませんでしたか?
今回は噴火と云い、地震と云い、信州地方が厄年の様に感じます。
スキーシーズンに影響が出なければ良いですよね・・・・

今週も宜しくお願いします( ^ω^)ノシ
アバター
2014/11/23 17:19
こんばんは^^

昨日は久々の緊急地震速報にびっくりしました・・・
何度聞いても嫌な音です(>_<)
トイレにいる時に地震って、怖いですよね。
ぽんさんの方はそこまで震度大きくなくてよかったですね。。。
白馬は数年に一度スキーに行く場所なので、被害が心配です(-_-)

明日は相方休みの為、巡回お休みしますm(__)m
アバター
2014/11/20 16:46
こんばんは^^

朝の気温、氷点下ですか・・・
ウチの方も寒くなってきたとは思ったけれど、まだ氷点下ではないです。
今日は一日寒くて、朝から暖房をつけようか悩みながらまだつけずにいます(^_^;)

流星群、一時間粘って2個見えました!!
ここ数年条件悪いみたいで多くても一時間10個程度と言っていたので、まぁ見えた方なのでは?
来月のふたご座流星群が楽しみです(*^。^*)
アバター
2014/11/17 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日はモレラに行ったのでした 五平マンいましたよ 五平餅も売ってました
私は ブーツが欲しかったので 地場野菜とか売ってたけど 荷物になるし
帰りに買おう・・って思っていたら イベント終わっちゃってて残念でした
何か いろいろ買いたいものがあると モレラかアウトレットに行くんです
おひざ元・・って感じじゃなかったかもですね(*^^)v
アバター
2014/11/17 20:32
こんばんは✿
ご応募ありがとうございました。◠‿◠。
さきほど成立させて頂きました♫•*¨*•.¸¸♪✧

また機会がございましたら、宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/11/16 19:12
こんばんは✿
出品しましたので、宜しくお願いします♬

11/16 19:10 青空こいのぼり2013
検索ワード 1910
アバター
2014/11/14 14:51
こんにちは^^

錦織君、ベスト4進出やりましたね~(●⌒∇⌒●)
直前に対戦相手が変わった時はどうなるかと思いました。
最近テニスはWOWOWが独占しているので、私も見られません(^_^;)
でも結構すぐにニュースとかでも速報流してくれるので、それで我慢しています。。。

ありゃ。有線でも繋がりにくいんですね。
解決するといいですね。

ステキな週末を☆
アバター
2014/11/12 22:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
錦織選手 とっても残念でした 手首がちょっと具合悪いのかな~何だか心配です(-_-メ)
次もがんばれ!!って言うより もういっぱい頑張ったし しばらくゆっくり休んでねって気分です
今晩から冬将軍が来て12月並に寒くなるそうです
暖かくしておやすみくださいね~
アバター
2014/11/11 21:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
寒くなりましたね~って言いながらPC熱持って熱くなったし扇風機で冷ましてます(-_-メ)
風が当たって寒い( *´艸`)クスッ♪
キングダムハーツ 進みましたか?
私 ジャンプのやり方 知らなくて 恐ろしく長い時間 無駄にしました∑(´;□;`)ガァーン
ゲームの基本から 覚えないといけないみたいです( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/11/07 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
前も無線LAN 御機嫌ななめだったし 買い替え時かもですね(*^^)v
もしかして・・ぽんさん ゲームでPC酷使したの?( *´艸`)クスッ♪
キングダムハーツ むっちゃ強い敵がでて お手上げ状態になってます(-_-メ)
アバター
2014/11/05 22:49
こんばんは^^
イベント最終日に接続不具合だと、焦りますよね・・・
私は昨日の朝またPCのモニターが映らなくなり、相方が仕事帰りに買ってきたので巡回バタバタしていて行けなかったです(-_-)
アバター
2014/11/04 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
SA最近充実してるんですね~
どこかに 足湯があるところもあるらしいし どこかに行くのに寄るんじゃなくて
SAに遊びに行きたいぐらいです
こちら 今朝すごく寒かったのですが 紅葉一気に色づきました(*^^)v
ぽんさん 1日 早かったかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/11/03 16:47
(*´∀`*)コンニチワ~♪
私の好きな五平餅は 養老SAで売られてる おだんご風のです
お腹いっぱいになりますよね( *´艸`)クスッ♪
あと 養老SAでは 大きなメロンパンも売れれていて 楽しみにしてるんです(*^^)v

今日 こちらはどんより曇り空です
また 台風来てるみたいなので 気を付けてくださいね~

長くなりそうだったから こちらにコメントしました( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/11/01 22:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も今日キングダムハーツやってみました
アリスをやっているのですが ゲームの中ででも迷子( *´艸`)クスッ♪
アイテムgetは雲の上の話です(笑)
本当 終わり見えませんよね~でも 欲を出さなければ 課金しなくても遊べそうなので
ぼちぼち やってみます(*^^)v
アバター
2014/10/29 23:37
ぽんさん、こんばんは^^

父に私も乗り突込みが出来なかったのがちょっと残念です^^;
「それは冬至でしょっ」くらい言えたら良かったかもですが
なんせ、気付いたのは後からだったので…不発ですね~( ̄▽ ̄;)

ただ、かぼちゃ食べる日と思い込んでいた事には
即答で「いや、違うよ。そんなイベントじゃないから」とは言いました^^
ハロウィンのメインは仮想かなと思ったので仮装するんだよと教えましたが
ここで「違うよ、お菓子を食べる日だよ!」って言った方が良かったかもと後悔も(*´艸`)
もちろんそれも違いますがw

実際、私もハロウィンイベント良く解ってないです。
今では仮装してそう言ったイベントに参加して盛り上がっているようですが私には無縁なので^^;
アバター
2014/10/29 23:30
こんばんは^^

ついに気温がマイナスに突入ですか・・・
今朝は寒かったですよね。
寒さで目が覚めましたもん。

エボラ、今回は自己申告したからいいけれど、しない人多そうですもんね(-_-)
アバター
2014/10/29 20:45
私の所も昨日21時 同じ気温でした( *´艸`)
ちなみに今日の20時は 8℃

雪で真っ白に覆われるのは綺麗ですけど
生活には無い方がいいですね!

今日もちょっとプックリしてきた月が
綺麗に見えてますよ~o(*^▽^*)o~♪
ってことは・・・冷え込みがぁ~><コワイ
アバター
2014/10/29 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨年は 雪の少ない年で 精々 30㎝ってところでした
おととしだったかな~大雪の年があって 会社で働いてる間に 1m以上積もって 
除雪車で 車の通路空けてもらって 私は背が低いので 雪の中に入ると危険!!って言われて
ずーーーっと会社の人が 私の車 掘り起こしてくれるのを 待ってた記憶があります
今年は また 大雪って言われてるんで 嫌なんです
うちの県 2mを超える 雪積もるところあるんですよ( *´艸`)クスッ♪
私の所は そこに比べれば 可愛いものです(ノω`*)ププー♫
アバター
2014/10/28 23:46
カマキリは今年の雪深さ教えてくれたかな?
昼夜の温度差が大きいこの時期
上手に乗り越えて下さいね!(⌒~⌒)v
アバター
2014/10/28 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
エボラ熱 違っててよかったですね~報道聞いて びっくりどきどきしました(-_-メ)
ずっと前に ぽんさんに カメムシ多い年は 台風が多いんだったかな~って言ったんだけど
今日 友人に聞いたら 雪が多いんだって∑(´;□;`)ガァーン
ぽんさんの所は 雪たくさん積もる所ですか?
私の所 昼に降る雪は たいしたことないけど 夜から積もる雪は あっと言う間に 1mぐらいになるんです
今年 雪多いって話だし・・雪まみれの日が多くなるかも(-_-メ)
本当 冬眠したい( *´艸`)クスッ♪
そうそう クリスマスどころじゃなくて もうおせちの予約始まったみたいよ~
せわしいね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/10/27 15:39
ハロー♬長いメンテでしたね。今週もよろしくお願いします○┓
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)
こっちはさっき雨が結構激しく降って、カミナリが鳴っていました。
やはりお天気がいまいち把握できません。
寒くなったり、暑かったりして、どうか体調を崩されませんように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/25 16:38
ハロー♬本日の支援です。今日も有意義に過ごせますように✙

「アメリカのカリフォルニア州で「レジ袋禁止法」が成立。今後は使い捨てのレジ袋の配布が禁止され、代わりに有料で紙袋や再利用レジ袋を提供できるようになるそうです。もし、これが日本で導入されたら、あなたはどう思いますか?」

①レジ袋禁止に賛成
②レジ袋禁止に反対

イオン(ありの近所)はレジ袋が、有料になっています。
でもたまにエコバッグとか所持してないとき、有料は嫌だなって思って購入するときもあります。
レジ袋禁止の方が、環境には優しいのでしょうね。

ありは①を選びますが、でもないと困るときもあるのが事実です。
アバター
2014/10/24 16:52
Aloha❀大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように✙

昨日はハワイの大切なお友達2人とお話しをしたよ。
何だかとっても幸せな気分~♬

きょうは会社休みますって面白いね~♬
今ありが気にいってるのは、信長協奏曲&きょうは会社休みますかな~♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/10/24 14:02
こんにちは^^

ヤクルトスワローズのマスコットって、“ ツバクロー(?)” ですか?
そんなに時給安いんだww
ほとんどボランティアですね(^_^;)

ステキな週末を☆
アバター
2014/10/24 08:10
オオーw(*゚o゚*)w
ありがとうございます♫•*¨*•.¸¸♪✧

それでは、黒ガチャ解禁されるころに青ガチャ出品しますね~(❀´艸`)
ぽんさんも宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/10/23 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私の会社も 休日出勤や残業 あまりすること 歓迎されてません
冗談で言ったら 本当に 今週末 休日出勤しないといけなくなりました( *´艸`)クスッ♪
正直言うと うれしくないです(ノω`*)ププー♫

今朝は冷えましたね(-_-メ)
あまりにも寒いので ニット服を着て行ったら 日中 暑くって 着替えました( *´艸`)クスッ♪
これから もっともっと寒くなるのかと思うと・・・・・冬眠したいです(笑)
アバター
2014/10/23 00:30
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
ご連絡ありがとうございます♫•*¨*•.¸¸♪✧

あちらにお返事したのですが、足はまったく出ていませんでしたよ@@
ひょっとして違うアイテムなのかな~?と思いつつ・・・
念のため、ご確認くださいね(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
アバター
2014/10/22 16:05
ハロー♬水曜だね~なんか半分終わった感じで嬉しいな♡今日も素敵な日になりますように✙

さて本日の質問です^^
この中で選ぶとしたらどのパイが好きですか?

①アップルパイ
②カスタードパイ
③パンプキンパイ

ありは①か②です。
パンプキンパイはこちらでは食べたことがないのだけど
ハワイで食べたパンプキンパイにはシナモンの味がするので
あまり好きではないのです。お店にもよるかもだけど~
アップルパイもシナモンの味が強いと嫌いなのです。
でもcinnabonのCinnamonRollsは好きかも、あったかいのは美味しい♡
昔パールリッジ映画を見るとき、その前にフードコートで
ちょこちょく食べていました(✲✪‿✪)クスクス♡
シナモン好きじゃないって言いながらシナモンロールは好き、矛盾です><
アバター
2014/10/21 20:14
見ました見ました
ミニミニカマキリの行列! w( ̄△ ̄;)wおおっ!
1列に並んで壁を登って行く 数知れずの緑の物体…
印象的でした(; ̄ー ̄A

メガ化の複雑な心配はどうなったかな?( *´艸`)
アバター
2014/10/21 19:59
今晩は、ぽんさん♪明日は飲み屋の先輩が通院日で、呑み会がお流れに・・・休肝日ですよ( ^ω^)

いやはや、全く黒ガチャの目玉が出る機会がありませんね(´・ω・`)
周りの方々を見ていましたら、抱く兎や兎の着ぐるみも着用していますので、出てはいるのでしょうが
偏って出ているのでしょうかねぇ・・・・
その様に思いたくはありませんが、なんともいかんしがたい状況です。
出てある程度の時間が経ちませんと、目玉率が緩和されない設定のおそれもありますね。
まあ、憶測でしかありませんが、もう少し出てほしい物です(´;ω;`)
アバター
2014/10/21 18:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうですか・・私は1つしか使わないし いいんだけど
ぽんさんに 気を遣わせては 却って申し訳ないので
応援だけ することにします
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

キャンディーメガったんですね おめでとうございます
(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
私は キャンディーは 諦め(諦めは早いです( *´艸`)クスッ♪)経験値を頂きました
今日からは コスモスを植えようと思います(#^.^#)
・・・しかし コイン残高6コイン(゚_゚i)タラー・・・種 買えないな~(ノω`*)ププー♫
アバター
2014/10/21 16:00
ハロー♬昨夜はアニメの無料動画を見て、夜更かししちゃいました。お昼寝しようかな~
そう思ってたけどもう夕方(*'ー'*)ふふっ♪

今日も元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

コスモスどの色植えようかな~❀
とりあえず赤にしてみました~
早くメガして肩かけバッグ完成すると良いなぁ~♬
アバター
2014/10/20 21:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カマキリって名前だし そう言えば 大きな鎌持ってるもんね(-_-メ)
攻撃されたら 痛そう・・
その鎌で 家の周りの 草刈りでもしてくれたら おやつぐらいあげるのに( *´艸`)クスッ♪

ぽんさんも洗車したら雨ですか・・
天気予報 確認すればよかったんだけどね(-_-メ)
1日で また汚くなりました(゚_゚i)タラー・・・

ぽんさん 黒ガチャ 目玉出ましたか?
私 クロックなら 3つ出たんです~1つは プレゼントしたけど もう1つあるし
よかったら ドラ猫やまとの宅急便で送りますよ~
送料 着払いだけど(ノω`*)ププー♫
アバター
2014/10/20 13:44
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

月曜がまた来ちゃいましたね~でも月曜が来ないと大好きな金曜が来ないし^^
今夜は信長協奏曲みないと~♬

今回の黒ガチャは全部好みかも~♡(。◠‿◠。)♡
通常パンツルックは好きじゃないのだけど、これは好みです♡

レトロなカメラを持って巡回中です。
セピア色のphotoお撮りしますよ~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/10/19 23:38
茶色くなってる デカいカマキリは怖い><
でも緑色のは ちょっとお気に入りだったりする^m^
よく見ると つぶらな瞳で可愛いでしょ(*´∇`*)v

前にアップで写真移した後 長い(←これ大事!)棒でからかってたら
飛んだ~ゲッ!Σ(・ω・;|||

卵を産み付ける位置で その年の積雪わかるんですよね…
今年の冬はどうなんでしょうね
アバター
2014/10/19 15:24
ハロー♬あったかい飲み物が美味しい季節になりましたね。今日も充実した1日になりますように~☆

韓国の野外コンサート中に換気口に上がって観覧していた人たちが鉄格子が外れて
25人が転落して16人も死亡したそうですね><
でも上ってはいけないところに上るのも悪いと、ありは思いますが
警備員もいなかったようです。
せっかくの楽しいコンサートが悲惨な結果になってしまったようです><
ちょっと残念なニュースでした。
アバター
2014/10/18 13:36
ハロー♬秋晴れのとっても穏やかな天気です。今日も素敵な1日になりますように✙


行楽日和ですね。でもお出かけ予定がない、残念です><

たぶん彼女は辞職するのではないでしょうか?
でもクリーンな政治家っているのでしょうか??
アバター
2014/10/18 11:40
お久しぶりです^^パソコンはデータだけ取り出したけど動かず直りそうにないし旦那のも壊しそうで怖いです^^;
いつも訪問すごく嬉しいです^^
ありがとうございます^^
アバター
2014/10/17 20:44
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

カメムシの生態なんて考えた事無かったけど
なかなか手強いUー'`ー;U ムムッ
冬場に隙間掃除しなきゃ ( *´艸`)

その地は居住地なのかな?
でも冬は住めないよね(・・?
個人情報だから聞けないけどいい所ですよね♪
お水はきれいし 涼しいし
間違いなく夏は文句付けよう無いでしょ( *´艸`)
何度か行ってます v(*'-^*)bぶいっ♪
火山噴火しなけりゃいいけど…

夜更かしも時々見てます(^^ゞ
またお薦め有ったら教えて下さいね~♪

夜も冷えてきました。
お風呂入ったら 早めにお布団に滑り込んで下さいね♪
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
アバター
2014/10/17 16:29
Aloha❀今日は大好きな金曜なんだけど、もうこんな時間、時間よ止まれ~♬

今日も素敵な日を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/17 15:32
こんにちは^^

QWOPって何かと思ったら、そんなゲームがあったんですね。
知らなかったです~

久々に台風を気にしなくていい週末ですね!!
ステキな週末になりますように。。。
アバター
2014/10/16 18:07
オオーw(*゚o゚*)w
コメントありがとうございます!
私のブログにも記載したのですが、P代理か共用普通品2点と交換して頂くことは可能ですか?
300Pくらいまでだと嬉しいのですが・・・
アバター
2014/10/15 22:17
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

カメムシっていつまっで生きるんでしょうね(・・?
冬もいるの?
どうもビジュアルがね…(-"-;)
ムシの大量ってのはなんでも嫌だけど~><

高橋選手の色っぽいスケートは好きでした( *´艸`)
もっと見たいですよね!
残念です~(w_-; ウゥ・・

すごく冷えてきましたが そちらはどうでしょう?
暖かくしてお休みくださいね(*^-^)b
アバター
2014/10/15 15:24
ハロー♬本日の支援です。秋が一層深まった感じです。風邪ひかないようにしてね(✿◡‿◡。)

さて、本日の質問です。
この中から2品セットなら、どのセットが好きですか?

①ラーメン&餃子セット
②ラーメン&チャーハンセット
③チャーハン&餃子セット

ありはもちろん①です(。◕‿◕。)

では今日も素敵な日を過ごしてくださいね✙
アバター
2014/10/15 07:45
(*^_^*)ノオハー
アバター
2014/10/14 20:47
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ‼カメムシ…大発生中なんですか?
カメムシって結構デカいんですよね。
橋の手すりに びっしり埋まったの見た事有る~(((=_=)))ブルブル
こちらは春から夏にかけて 蛾が大発生してたけど
有る時急に見かけなくなりましたC=(^◇^ ; ホッ!
どちらにしても ムシ嫌い~~><
アバター
2014/10/13 13:49
ハロー♬今週もよろしくお願いします1週間があっという間ですね。素敵な週になりますように✙

こちらは雨が降っています☂台風の影響が最小限でありますように。

イベの種もらいに行くのしょっちゅう忘れてしまいます><
明日で終わりかな~

アバター
2014/10/12 16:20
ハロー♬本日の支援です❀台風がノロノロしながら進んでいますね、お互いに気を付けましょう@@


早く駆け抜けてくれたら良いのに><

今日も素敵な日を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/12 11:39
●^-^●) ☆;:*おはよう*:;☆です
そそ ぽんさんの書き込み おはよう・・ってなってて そか朝と言っちゃ朝か~って納得してたんだけど( *´艸`)クスッ♪

昨日 体操 やってるの知らなくて残念(゚_゚i)タラー・・・見たかったな~
若いから 次もあるし 頑張ってほしいですね(*^^)v

台風・・すごいですね~
こちらは 夜から明日にかけてみたいだし もしかして停電でもしたら・・と
朝から訪問しています
被害など無ければいいですね(もう 被害の出てる所もあるけど)
気を付けてくださいね~
それじゃ~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
アバター
2014/10/11 19:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
台風に備えて 食材を買いに行ったら すごい人(@_@;)
みんな 考える事一緒なんだ~( *´艸`)クスッ♪

台風来そうだけど いい週末送ってくださいね~

今日 おやすみのようでしたので 伝言板あんまし書きこんだら
早くに書きこまれた人の 大事な書き込み消えちゃったりするから
こちらに書き込みました(*^^)v
私は だらだらと長いから(笑)
アバター
2014/10/11 17:56
ハロー♬本日の支援です。今日はちょっとウロウロしていました。素敵な日を過ごしてね(✿◡‿◡。)

フロリダで猫に犬の血を緊急輸血したそうです。
猫に合う血液型がなかったからだそうです。
人間と同じで違う血液型を輸血すると、拒否反応がでるそうです。
猫ちゃんは極度の貧血症で、よそから猫の血液を待ってたら危ない状態だったそうです。
今は猫ちゃん手術経過良好で、飼い主さんのお膝で甘えてるそうです(=^・^=)
先生の判断が良かったのですね~♬
アバター
2014/10/10 17:55
こんばんは^^

内村選手、本当すごいですよね。。。
ただ、まだまだ本人納得していないようですが(^_^;)
団体の金メダルも取らないと納得できないんでしょうね~

台風心配ですが、ステキな連休を☆
アバター
2014/10/10 14:17
Aloha❀ドクターX始まりましたね~♬秋の新番組どんなのがあるのかな~楽しみ♡(。◠‿◠。)♡
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)

大型の台風がまた日本へ向かっていますね><
四国・近畿直撃かも><
何回も来ないでよね@@
台風情報に気を付けながら、過ごすしかないですね。

うんうん๑◕ܫ◕๑内村選手は本当にすごいよねbb
アバター
2014/10/09 13:55
こんにちは(✿◡‿◡。)お休み中もありがとうございました。素敵な日になりますように✙

さて本日の質問です。
カレーパンとメロンパンどっちが好きですか?

①メロンパン
②カレーパン

ありは①です(。◕‿◕。)

SMAPとセブンのコラボ^^
早速バジルソースのアボカドチキンサラダロールを食べました~♬
ありは好きな味です。また食べたいな♡(。◠‿◠。)♡
デザートのおもちで包んだ苺レアチーズも食べました。
美味しかったよ♡
機会があれば試してね。
アバター
2014/10/09 09:59
おはようございます^^

月食、見えたには見えたんですが、途中から曇っちゃって最後の方は見えなくなっちゃいました(-_-)
来年4月にまたあるので、今度はちゃんと見たいです!!

体操、今日は個人戦ですね~
内村選手の5冠達成、見たいですね☆
アバター
2014/10/08 17:27
こんにちは^^

今夜の皆既月食、楽しみにしているのに段々雲が・・・
果たして見えるのかどうか(-_-)

体操、リアで見ていなかったんですが、ダイジェストで見ても見ごたえありました!!
0.1差ってorz
惜しかったけれど、メンバーそれぞれ多少ミスしたりしていたので、やはり中国相手となるといかにミスを少なくするかですよね。。。
アバター
2014/10/07 16:48
こんにちは^^

御嶽山の噴煙、見えるんですね。
今までも見えていたんですか?
それとも噴煙がすごくなったとか?

台風、またきていますね・・・
今週末はまた台風騒ぎになりそうな(-_-)
相方の同僚が土曜から沖縄に出張で、ただでさえ連休でチケット取れないって言っているのに、フライト自体があるのか?という状況に。どうするんだか?
アバター
2014/10/06 17:11
こんにちは^^
こちらこそ、今週もよろしくお願いします☆

ぽんさんの方も台風大丈夫だったんですね~
こちらも昼前まで雨がすごかったですが、ぴたと止んでその後晴れました♪
アバター
2014/10/05 22:49
伝言板にも書いたんだけど、字数足りなくてw

こっち方面は明日一日台風に見舞われるようです。
朝遅く始まるとか早帰りとかは何回かありましたが、一日休みは珍しいです。
台風の最新進路把握してないですけどw
あ、県内の学校はほとんど休みになったそうです。

で、子どもは休みでも親は仕事なわけで。。。
悲しいですねぇ(T_T)

あ、まだ子どもに伝えてないです。
さっきは宿題やってる途中だったから、サボられるのいやだったので伝えなかったのですが、
今はギリギリまで言わないでおこうかと(笑)

でも子どもは「明日はこの服着る~」と行く気満々になってますけどね(^_^;)
アバター
2014/10/05 19:26
あれ。
うまく投稿できなかった…><

プレ企画のお品物、お届けいたしましたのでご連絡です^^

最近なかなかニコタでゆっくり遊べていませんが
いつもコメント本当にありがとうございます✿

これからも変わらずゆるゆる活動すると思いますが
どうぞよろしくお願い致しますね^^
アバター
2014/10/05 19:24
こんばんは
アバター
2014/10/05 15:55
ハロー♬今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙

本日の支援です❀

ドラゴンかぼちゃの開花前は眠ったような顔をしていますね。
なんか可愛い~(。◕‿◕。)

月~水までは毎日ドクターアポのため、巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/10/04 14:35
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。素敵な週末になりますように✙

台風が接近していますね。お互いに台風情報をしっかり聞いて注意しましょう!!


本日の質問です♬
納豆を食べるときに納豆のタレを入れるときに
かき混ぜる前、それともかき混ぜた後ですか?

①かき混ぜた後にタレを入れる
②かき混ぜる前にタレを入れる

ありはその時その時で、違ってるような気がします^^
アバター
2014/10/02 14:54
こんにちは^^
こちらこそ、10月もよろしくお願いします☆

一昨日の巡回中急にニコタに繋がらなくなり、繋がったかと思えば画像が表示できなくなってやっと昨日の夜解消されました(-_-)
結局原因不明。一体なんだったんだか・・・
アバター
2014/09/30 20:25
今晩は、ぽんさん♪御嶽山の行方不明者捜索に、難航しているようです。ガスが1日止めば良いのですが・・・

ガスの関係で、行方不明者の捜索に難航しているようだけど、明日から大型ヘリを投入するようですね。
もしや、奇跡と云うものがあるならば、1人でも助かっている方がいれば・・・と思いますね。
登山者の投稿していた画像には驚きました(´・ω・`)

9月もありがとうございました(礼
アバター
2014/09/30 15:27
こんにちは(✿◡‿◡。)本日のステプ&お水のお届けです。9月も最後ですね。早かったよ♬

今日は砂漠のバラのレアが桃1個と青1個、普通のが1個メガしました。
これで終了~~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
支援いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/29 01:46
こんばんは^^
長いメンテ前にダッシュで巡回♪
今週もよろしくお願いします☆

御嶽山の噴火、段々悲しいニュースが聞こえてきましたが、もうすぐ雪の季節にもなるし早く行方不明者が全て見つかるといいですね。。。
アバター
2014/09/29 00:21
ハロー♬今月も残りわずか、お世話になりました。来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
全体メンテなんですね~気が付いたので今夜巡回してます^^
寝ぼけて何回も足跡つけちゃったらごめんね○┓ペコ

ゆっくり休んでね~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2014/09/28 21:24
こんばんは^^

噴火、心配ですよね・・・
まさか人が火口付近にいる状態で噴火が起きるなんて。
噴火のパニックの頂上付近で、小学校5年生の娘さんとはぐれた人とかもいるようで気になります。
相方の母親やお兄さんが登山をする人なので連絡をとってみた所、別の山に行っていたというので安心しました。
アバター
2014/09/28 13:53
ハロー♬お友達に頂いたしましまつなぎで巡回中~囚人用の帽子ってあったかな~


せっかく綺麗にしてあげようと思ったのに捕まってしまった><
誰か鍵を外して~(*'ー'*)ふふっ♪
鍵外してくれたら、とっても綺麗な顔にしてあげるよ~

今日も素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/27 13:35
Hello(✿◡‿◡。)キンモクセイの香りが漂うこの頃~大好きな香りです♡(。◠‿◠。)♡

ベスト・キッドを見ました。懐かしい~これは映画館で見た記憶が~
好きな映画の1つです♡
Jaden Smithが1番最初にでた、Pursuit of Hapinessもめっちゃ可愛い子だった~
もう16歳になったって書いてました~Photoでは大人見たい@@
Jadenの瞳がとっても優しそうで好きなんだけど~お父さんのWill Smithの
映画も大好き~♪
アバター
2014/09/26 14:49
こんにちは^^

名古屋駅のニュース、見ましたよ!!
夜中だったからまだしも、怖いですよね。
しかも原因が隣の高層ビルの施工絡みっていうし・・・
地下鉄は損害賠償請求するらしいですが、運休が長時間だったし一体いくらになるんでしょうね(^_^;)

ステキな週末を☆
アバター
2014/09/26 13:57
Aloha❀爽を食べながら巡回中、こっちはお昼まだ暑いよ。楽しい金曜日を過ごしてね♬

どっちの運賃が半額になったらうれしいですか?

①新幹線
②飛行機

ありは断然②です♬
アバター
2014/09/26 08:34
ぽんちゃ~んそれがね・・・

私非課金だから買えないのよ(☍﹏⁰)。
アバター
2014/09/25 21:07
いつも訪問ありがとうございます~^^

お忙しいときは無理されないで
のんびり過ごしてくださいね
アバター
2014/09/25 19:49
今晩は、ぽんさん♪台風で心配された息子の修学旅行も無事2日目。安堵しています( ^ω^)

しかし、神戸の女児行方不明事件は最悪な結末になりましたね。
47歳の犯人は黙秘をしているよですが、何故猟奇的な行動をとったのか不思議に思います。
同じ小学生の子供を持つ親の身からすれば、嫌な事件です。
同地区ではPTSDも報告されてるようで、今後のケアにどのように向き合うかが問われますね。
アバター
2014/09/25 19:00
こんばんは♪

雨大丈夫でしたか?
こちらは一日中降ったり止んだり。
おかげで蒸し暑い(>_<)

今年エアコン入れなかったって、すごいですね。。。
ウチは今月の電気代までが大台を超える位使ってしまいました(-_-)
アバター
2014/09/25 13:51
ハロー(✿◡‿◡。)温帯低気圧になった台風、雨が降り始めたよ☂今日も笑顔で過ごせますように♬

新作は2種類のハットがお気に入り♡

一番大変だと思う家事はどれですか?

①食事の準備・片づけ
②洗濯
③掃除

難しい質問です、全部手を抜いたらそうでもないような
①もいろいろ作ると大変だけど、簡単にすれば楽かも
②は結構洗うものによって大変だし
③は大掃除みたいになると大変だけど、掃除機だけだったらそうでもないかも
あー答えが出ない><
アバター
2014/09/24 21:19
↓キキョウかな~あ…コスモスもw
アバター
2014/09/24 17:29
この間、見にいった時はまだあまり咲いていなかったので
10月中にコスモスの花を見に行くつもりです。
満開になるとほんとにきれいです。
アバター
2014/09/24 14:27
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。早く週末来ないかな~素敵な1日になりますように✙

秋を感じる「草花」と言ったら何ですか?
①ススキ
②コスモス
③彼岸花
④菊
⑤キンモクセイ
⑥キキョウ

ありは①&②がイメージです(。◕‿◕。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.