Nicotto Town



ニコタは6周年 僕は3周年


今日で3周年を迎えます
そしたら白ガチャチケットで 目玉が出ました
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
でも使い方がわからねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

この3年間 たくさんの友達に支えられ
僕のニコタタイムは とても楽しく過ごすことができ 感謝しています♪
夜の3時間 ニコタで過ごすうち
僕はいろんな事を考え いろんなチャレンジをして
いろんな結果を経験してきました
それはリアルにも影響をするほどで 意外と面白い奴って思われるようになりました

実は3周年を機にニコタの「ニックネーム」を変更します
中身は同じなのですが ニックネームはニコタでのキャラを
アピールするのにいいのだと思ったからです

新しいニックネームは「ニャッキー」です
N○Kの粘土アニメーションの主人公で
ニャッキーは冒険しながらいろんな経験をする 愉快な奴です
僕がニャッキーをすきなのは 好奇心があって
のんびりしてるくせに 時々ファイターなところです
あと ナレーションの世界なので ニャッキーは台詞がありません
でもなんか やろうとしてることがわかるって言うか
通じるものがある感じです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

これからもニコタが運営される限り 遊んでるような気がします

店の日報を書くぐらい 日課になってるからですォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

仲良くしていただいてる皆さま
全員がこのブログを読むわけじゃないでしょうがぁ><
今後とも よろしくご指導ご鞭撻いただけますよう
よろしくお願いします

最後になりましたが ニコタの6周年 ぉめでと~o(>∀<*)o
いっぱいダメ出しもしたいけど この想像力は半端無く凄いです
これからも楽しい遊び場作りに励んでください←なんで上から・・・・

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/10/03 02:17
さくらさん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
      名前を変えて顔も変えたら みんながどうしたの?罰ゲーム?って言われ
      3周年のお知らせしましたぁ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      これからもよろしくお願いしますよん~(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/10/03 00:36
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 遅くなってしまった><

3周年おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

また タウンで会ったときは 遊んでネ♬

これヵらも よろしくお願いします(ノ∀`*)
アバター
2014/09/29 04:35
リリさん そそ 知っててくれてありがとう~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

     これからもよろしくお願いします(〃ノωノ)いやん

     とりあえず名前が定着するかぁ><
     ドキドキでぇ~す( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/09/29 00:14
粘土アニメ って・・・イモムシのかな??

3周年オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚

ここで 名前変えたんですね これからも ヨロシクね

アバター
2014/09/27 22:53
ニャンコデぴょさん コメありがとう~です(´∀`*)ニョホホ~♪

           夜のニフにこびりついてる感はありますが
           夜な夜な出現しています(*◔‿◔)ニョホ♫

           どうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2014/09/27 08:52
3周年おめでと~

久しぶりにニフにいって守本さんとかあえたので
やっぱニフはええなあ~とおもいました

これからもニフライフがステキックスでありますように♡
アバター
2014/09/27 01:16
狐紅さん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      なんで男装するのぉ~><

      ありがとう~です(〃ノωノ)いやん ダチョウ頑張ります☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/09/27 00:19
|ω・`)男装してきた方が良かったのかいのぉ?
ふふっ。 私はそんな素直なキャラちゃうんでねぇw

3周年 おめでとーΣd(・∀・*)

これからも どしどし、 ダチョウさん プッシュしてやってくださいまし( *´艸`)
アバター
2014/09/26 22:55
マメさん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ マメさんももうすぐかなぁ?

     来年はパジャマなので 是非着倒してやりたいと思います( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/09/26 12:45
三周年おめでとう
さすがですね 日ごろのニコタに対する思い入れの深さに合わせて
ニコタさんも憎いプレゼントをご用意してるのでしょうね^^

名前見て?と思ったけど アバですぐわかりました

さてさて 何周年までお祝いできる出ようね~~~なが~~~く楽しめますように^^
アバター
2014/09/26 00:50
アミさん なんだかんだ日課になってしまったニコタを これからも楽しんでみます

     どうぞよろしくぅ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/09/26 00:48
鈴さん おお~ニャッキーをご存知なんですねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー

     ポルタと悩んだんですけどねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/09/26 00:47
るぅさん なんか階段をひとつ登ったような・・・・降りたような( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
   
     これからも大冒険気分で遊びます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/09/26 00:44
百合子さん 3年なんて遊んでたらあっという間ですよん(;゚∀゚)=3ムッハー

       のんびりマイペースで よろしくで~す☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/09/26 00:43
MARYさん メッセありがとう~です(;゚∀゚)=3ムッハー

       これからもよろしくお願いします☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/09/25 17:43
びっくりした^^;
さっき訪問したばかりなのに
見たことある顔なのに名前は初だな~って
来たら
新ネームになったのね?
3周年おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今後ともよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
アバター
2014/09/25 17:31
こんばんわ(╹◡╹)
ニャッキーw
私も好き^^
芋虫さんだっけ?
シャクトリムシ?
懐かしいね^^
私も好きなキャラ、ハニ丸くんにしたい〜笑
アバター
2014/09/25 15:18
いつも (人´∀`)ァリガトネ♪

新ネームは ニャッキーさんですね^^

そのまま「ニャッキー」って 呼んだほうがイイのかな
迷います(ぇw  心機一転 また 新たな楽しみを
見つけつつ 冒険を 続けて下さいね^^

これからも よろしくブヒ☆⌒ヾ(=゜(∞)^=)ノ⌒*☆ 
アバター
2014/09/25 13:08
惨執念。。。ん?。。。もとえ

3周年おめでとうございます

大先輩です。私は3ヶ月、、、だったかな?

ネム変了解しました。

ニャッキー様
アバター
2014/09/25 12:36
3周年(;゚∀゚)=3ムッハーおめでとうございます♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*(;゚∀゚)=3ムッハー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.