Nicotto Town


小桃のかんづめ


こももももにしてあげる~♪


仕事が減ったり 増えたり 減ったり 減ったり・・な日々^^


けれど 最悪の状態となってからも
それから またブレイクする方もいますね・・


それは今週のブログ広場のお題「イベント」。
アニメ系イベントなら
小林幸子さんが
「さちさちにしてあげる♪」で すごいことになっているらしい。

もちろんこれは 初音ミクのボカロ曲替え歌✾(。◠‿◠。✿)

ラスボスと呼ばれていた 小林さんですから
当然かもね^^


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24189012

↑ニコニコ動画です。
Youtubeにもあります。

★追加

youtube はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=gsyIwvvDVHo

アバター
2014/09/27 17:39
プレゼントしたよ
アバター
2014/09/27 17:25
訪問ありがとう!800人目だよ!プレゼント考えておくね!
アバター
2014/09/27 12:46
知らなかったので、びっくり☆
アバター
2014/09/26 21:46
小林幸子さんいつの間にそんなことを…⁉︎
アバター
2014/09/26 20:25
ミク!
stpです
アバター
2014/09/25 19:02
おもしろいww

小林さんそんなイメージないよww
アバター
2014/09/25 18:59
今日みっくみっくにしてあげるいいましたw
とゆか小林幸子さんが。。。。ですか。。。。。
ちょっとおどろきましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.