Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


ぎゃんかわ

画像

いやね、これね、見てくださいよ。
可愛くないですか、この緑雲の寝顔!!
ペットのお世話中アップになりますでしょ?その時に少し放置していたら、寝ていらしたのよ。
たまらな~い!!(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

思わずスクショして保存しちゃいました(。-∀-)

癒し系(/ω\*)
ガチ癒し系(/ω\*)

顔文字は変換の際勝手に候補に出てくるのを使ってます。
便利になりましたね。

ところで、青ガチャをコンプしたいんですが、どうしてクッキーばっか出てくるんですか。
ヘアクリップとTシャツくださいよ。

アバター
2014/09/27 12:26
パンさん
わーい\(^o^)/いらっしゃい嬉しいです( ´艸`)

スクショは、携帯とかパソコンの画面を保存する方法です。
パソコンが表示している、目に見えてるそのままが保存できるんですよ~。
フラッシュプレーヤーだと保存できない画像が多いので重宝してます。
アバター
2014/09/27 12:22
りなさん
わーい同意見の方いらっしゃい!\(^o^)/

そうなんですな。
コンプしないと気が済まない(..;)
アバター
2014/09/27 10:21
うんかわいい^^

でも「スクショ」、、ってナニw 言葉が、、、w わからーんw
アバター
2014/09/27 08:19
かわいい!

ガチャは物欲センサーが働いていますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.