Nicotto Town


小桃のかんづめ


秋の晴れた日は外がいい❤


亡き父の召天記念会(お寺さんでいうと何回忌法要・法事ね)

がありました。
今 私の所属している牧師さんにお頼みして
公園墓地にある 父のお墓の前でしました。

ちょっとだけ風があったけど
秋晴れで 気温も20℃くらい
外で歌う讃美歌もいいなと思ったのね✾(。◠‿◠。✿)

温度 湿度もちょっどいいし
やっぱりこの時期は 屋外で行事・イベント・・いいな
とあらためて思いました^^


ということで今日は
教会なコスで失礼します。

アバター
2014/09/27 22:35
こんばんはー

今日は新人戦の応援に行ってきました。
うちの学校が晴れて県大会出場のようです!

明日テストなので英語の翻訳しながら巡回中です
眠い・・・
ガンバリマス。。。
アバター
2014/09/27 21:25
そうだったのですか
天国にいるお父さんもきっと喜んでるでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.