Nicotto Town


heon’s peace✿frend


プレハロウイン☽

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

まだハロウィンぢゃないけどぉ。。。



お先にハロウィンコーデで楽しみたいよね~♪(◔‿◔。)


この黒のお狐様❤尻尾が素敵~♪(〃*´艸`*)


白のお狐様もいいよね~(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんw


でかくなった時がぁ~大きくてはた迷惑カモだけどぉ~


かっこよすぅ~(〃*´艸`*)❤なのだ~ぁw

アバター
2014/10/24 04:57
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤通販で買ったお洋服が、もう来ました~。早いね( ´艸`)
うふふ❤100コメゲット♪
お大事にしてくださいね~
アバター
2014/10/24 01:51
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ここんとこ雨続きだったので、金曜は夫の分を優先して洗濯するように指令が下されました w
アバター
2014/10/23 05:21
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤寒くなったね~。体調管理に気を付けて下さいね♪
アバター
2014/10/23 02:21
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨日はニコで秋の味覚P限定を沢山買ったので、リア秋の味覚は予算縮小方向で(汗) w
アバター
2014/10/22 05:20
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з通販でお洋服買っちゃった^^バッグも買いたいけどガマン、ガマン。。。
アバター
2014/10/22 02:17
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

そろそろ洋菓子のメガ料理が底をついてきて、他の職業にいつ切り替えるか悩み中 w
アバター
2014/10/21 05:15
オハヨ━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━ゥ!!久々の夢券1000C当選♪コインはいらないけど当選はうれしいわ。
アバター
2014/10/21 02:07
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

先週に魔法水槽2週目のトリートを釣ってないから、面倒だけど今週はいくつか釣らねばw
アバター
2014/10/20 02:29
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

出先で天気に恵まれ、お祭りで野外をウロウロしてたら日焼けで赤鼻のトナカイに(汗)w
アバター
2014/10/19 02:16
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

今日は寝ぼけながらニコ巡回中…だって in 山梨 w
アバター
2014/10/18 07:22
*・✿ ✿.*ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*今日から郡山でB-1グランプリ♪混むので近づきません^^;
アバター
2014/10/18 01:52
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

普通品のアリスはやっぱ裏目玉なのかな? 前回も自力で出ないし、今回も出ない(汗) w
アバター
2014/10/17 05:22
*゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з黒ガチャ、また散財しそう~。早めに揃ってほしいです
アバター
2014/10/17 02:04
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)
夜の巡回で足元が冷えるようになって、秋と言うより気分は、もう冬な感じ(汗) w

今回の黒ガチャでダブってるのは、鏡2個と絵本1個なので、お役に立てられずスミマセン(汗)
アバター
2014/10/16 02:00
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ふなっしーをそのまま小型化した弟ふなごろー。兄弟は274人もいる設定だとか…(汗) w
アバター
2014/10/15 02:04
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

DVD録画機の空き容量がとうとう30分を切るようになって、自転車全力操業の大ピンチ! w
アバター
2014/10/14 01:49
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

台風襲来なう。3時頃がピークらしいので、どんなにスゴイのが来るか実はチョットわくわくw
アバター
2014/10/13 01:55
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

コーデ広場でバグって昨日と同じコーデで通すことは諦めますが、明日もバグったら…キャーッ。
アバター
2014/10/12 02:19
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

連休の中日に夫が休日出勤のため何処も出掛けず…、台風も近づいてるし、ま、いっか w
アバター
2014/10/11 02:16
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

自分のHDが一杯なので、内緒で夫の機器にアニメ6本を連ドラ予約。バレたら怒られる~w
アバター
2014/10/10 02:19
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

初日に目玉が引けなくても悔しくない青ガチャは初めてかも…w
アバター
2014/10/09 02:08
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ニコのアチコチで曇って皆既月食が見えないという声を見かけ、窓を開けさえしなかった横着な私w
アバター
2014/10/08 01:50
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

10月からの録画アニメを間引きしたのに、また追加して36本に増えた。見切れる自信無い…w
アバター
2014/10/07 22:14
( ゜▽゜)/コンバンハ 昼は結構暑かったよぉ でも、夜になったらやっぱり寒い><
アバター
2014/10/07 08:12
おはようございま~す。
アバター
2014/10/07 02:00
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

台風の雨音より普段の私のいびきの方がうるさくて慣れてるのか、夫は熟睡してました(汗) w
アバター
2014/10/06 23:59
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/10/06 23:57
こんばんは^^ⓢⓣⓟとお水です♪おやすみなさい✿^^
アバター
2014/10/06 23:28
こんばんは! 
台風18号が11時頃通過しました。
予報よりも雨風が弱くて、被害も無くて良かったです。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/10/06 18:14
こんばんは✿台風襲来の週初め どこにも被害の無い事を願いつつ、今週もよろしくです^^
アバター
2014/10/06 16:06
こんにちはー^^藍凛地方台風通過いたしました。今はもう晴れてます。^^
アバター
2014/10/06 12:35
こんにちは。仕舞い忘れた簾が台風に飛ばされて飛んでいったよw
アバター
2014/10/06 08:16
おはようございます。
台風でたいへ~ん!
アバター
2014/10/06 01:48
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

台風接近中。今回もまた昼近くまで爆睡してる間に通過しちゃうんだろうな(汗) w
アバター
2014/10/05 23:58
今晩は。台風の風雨が強くなってきました。何事もなく通過しますように 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/10/05 18:09
こんばんは。
そろそろ夕飯にはお鍋だね♪
すき焼きやしゃぶしゃぶは、ちょっと手がでないけど。
もつ鍋くらいなら、食べられるかな(苦笑)
アバター
2014/10/05 13:29
パンのおかわりいかがですかぁ~?
アバター
2014/10/05 02:30
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

去年マウスの調子が悪くなり予備を買ったが、古いのを騙し騙し使ってます。
新品どこに行ったかなw
アバター
2014/10/04 23:48
今晩は。台風が近づいてますね。大きな被害が出ませんように 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/10/04 23:33
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/10/04 12:54
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2014/10/04 02:09
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ドラゴン南瓜3点セット…私がドーピングしたのがバレバレですね(汗)←もう息切れしてますがw
アバター
2014/10/03 23:55
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/10/03 23:19
今朝も涼しくて上着持参 昼間は暑くて半袖 

夜は涼しくて羽織って 忙しい1日だったwwおやすみ☆彡
アバター
2014/10/03 19:27
こんばんは✿台風の進路がとても気になる週末。お気をつけてお過ごしくださいね~
アバター
2014/10/03 18:54
連休してリフレッシュ(◔‿◔。)ニョホ今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2014/10/03 18:16
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/10/03 17:26
こんにちは、このカート電動では無く人力で動いてるようです
アバター
2014/10/03 17:01
こんにちはー^^今日は藍凛地方暑かったですよぉ~@@29度でした。@@
アバター
2014/10/03 08:27
具合いかがですか〜。おたがい養生しようね✿
アバター
2014/10/03 08:12
おはようございま~す。
アバター
2014/10/03 04:12
おはよぅ^^早朝ⓢⓣⓟ&ぉ水です♪wいつもありが㌧✿素敵な一日となりますよぅに♪(*´ェ`*)ノ ”
アバター
2014/10/03 03:46
こんばんは^^
ⓢⓣⓟとお水撒き♪です
アバター
2014/10/03 03:22
秋の∩(бェ∩ )♪ヨヨイノホイ♪にトナカイ笑って涙した自分の出番はまだ先か~って(→ლ←)
アバター
2014/10/02 23:56
今晩は。早速ドラゴンカボチャ始めましたが合成の羽、黒ガチャのと似てる気が・・・【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/10/02 21:45
その後、お加減いかがですか?
何かと不自由でしょうねぇ・・・。
アバター
2014/10/02 17:37
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

白馬姉さんと私のお庭に水遣りされた方に連絡をしています。

対象アイテムは、ガチャ品なので、ドリームハウスからも出品予定です。

※サークルドリームハウス関係者は、いつもの企画に+1アイテムの形をとります。企画掲示が遅れていてすみませんが、間違いなく+1の形を最終的にとります。

その他の方で、参加希望の方は、希望を下記ブログに書き込み願います。
ドリームハウス所属の方は、ドリームハウスの方に掲示する予定なので、そちらに後日書き込み願います。

パトリシアのブログ★★ステップ&水遣り感謝企画★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=57302786
アバター
2014/10/02 17:19
こんにちは。STPとメガ水です
アバター
2014/10/02 17:14
こんにちは。10月でも汗ばむお天気でした。
アバター
2014/10/02 16:20
ピヨピヨ^^ こんにちはー^^ 今日は午後から雨でした。;;
アバター
2014/10/02 05:01
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*昨日は寝落ちしちゃいました。週末のお昼寝が待ち遠しいわ
アバター
2014/10/02 04:52
おはようございます!
アバター
2014/10/01 23:51
今晩は。10月もよろしくお願いします、明日からのガーデニングイベ楽しみです♪ 【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/10/01 23:11
ハロウィンは かぼちゃにお菓子と仮装だよね でも毎日仮装して ニコウィンしてるじゃんwwおやすみ☆
アバター
2014/10/01 21:35
こんばんは✿
ついに神無月ですね~
秋の深まっていく季節です^^
金木犀、鶏頭、萩、コスモス
秋の花って風情があっていいなぁ
アバター
2014/10/01 21:09
MNB♪巡回。
今月もよろしくね〜♪
10月の目標は、なるべく布団干すぞ〜!です( ・`ー・´) + キリッ
アバター
2014/10/01 21:07
こんばんはー^^ 今月も宜しくお願いいたします。^^
アバター
2014/10/01 20:35
ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞもう10月ですね。今月も宜しくお願いします
アバター
2014/10/01 08:16
おはようございま~す。
アバター
2014/10/01 05:11
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今日から10月ですね。今月もよろしくお願いします~^^
アバター
2014/10/01 01:19
こんげつもよろちくね!
アバター
2014/10/01 00:37
最近巡回減ってるけど祝ってくださーいw
アバター
2014/09/30 23:57
今晩は。9月もお世話になりありがとうございました ( ^^) _【感謝&stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/09/30 20:32
heonちゃんこんばんは^^
ほおずきのフレームでウキウキ♪ですw(*´∀`*)
ⓢⓣⓟとお水撒いていきます✿
アバター
2014/09/30 19:38
こんばんは♪今日は沢山の栗を加工してたらもうこんな時間に。今月もお世話になりました❤
アバター
2014/09/30 08:13
おはようございま~す。
アバター
2014/09/30 05:00
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ ニコタ6周年おめでと~。7年目はどんな感じになるのかしら?楽しみだわ~♪
アバター
2014/09/29 23:56
今晩は。最近バタバタですみません、今週もよろしくお願いします 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/09/29 23:42
こばわwハロウィンはたのしいねw
アバター
2014/09/29 22:23
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪) 今週も宜しくお願いします。ステプとお水お届けします
アバター
2014/09/29 22:23
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪) 
今週も宜しくお願いします。ステプとお水お届けします

退院おめでとうございます
無理しないでお大事にしてください
アバター
2014/09/29 21:22
今年もリアルハロウィン楽しみだな~w
アバター
2014/09/29 19:16
こんばんは✿
気がつけば10月が目前ですね~
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2014/09/29 16:58
シンガポールへ一人旅、行ってきます(^_^)/
アバター
2014/09/29 16:49
こんにちはー。波動砲をお見舞いしに来ましたw
アバター
2014/09/29 15:44
こんにちはー^^今週も宜しくお願いいたします。
アバター
2014/09/29 15:22
お久しぶりてせす^^
退院良かったですね^^
無理しないようにねん
アバター
2014/09/29 04:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡メンテ前の訪問です。何人回れるかな~?
アバター
2014/09/28 23:55
今晩は。今夜はいつもより巡回開始が遅れちゃいました、ダッシュです 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/09/28 23:21
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/09/28 22:04
こんばんは~♫ 秋晴れで気温は27度となり過し易かったです。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/09/28 21:41
こんばんは^^今日もよぃお天気でした♪よぃ夜を過ごしてね~✿素敵ぉ水♪(*´ェ`*)
アバター
2014/09/28 20:00
こんばんは^^
アバター
2014/09/28 14:53
んちゃ❤(❀╹◡╹)ノ゙

うなずくとこは かわいいよぉ^^
思わず うんうんて 言ってしまう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2014/09/28 12:54
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/09/28 10:44
おはよう♪

(〃*´艸`*)❤ が (〃*´神`*)❤ に見えて、ちょっと笑っちゃったw
アバター
2014/09/28 08:08
おはようございます。STP。長野?岐阜?

くま 長野^^
アバター
2014/09/28 07:06
あ〜っ
おきつね様は洋装にも似合うね〜♫
確かに大きくなったら広場ではかさばるよねw
でもかっこいいから好き〜♪
アバター
2014/09/28 05:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡突然の御嶽山噴火怖いですね。自然の力は侮れません。。
白ハロウィンも可愛いね~。
手前持ちのお家のケーキ、そんなのあったっけ?( ´艸`)ムププ
アバター
2014/09/28 03:32
こんばんは^^可愛いコーデだね✿
メガ水&ⓢⓣⓟです♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.