Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


保護子猫のちゃーちゃん(1)

保護子猫のちゃーちゃん、
元気いっぱいで大暴れしてます。
先住猫タジタジ(^^;;


まだ外ブログにアップしていませんが、
ニコッとタウンのみなさんに先行ご紹介。
どうぞ、お楽しみ下さい。


◆ちゃーちゃんvsちょび
http://youtu.be/pTkSq_YabiQ


◆ちゃーちゃん、W美女に襲われる!
http://youtu.be/ITG-oDRv6a4






外ブログににゃんこ写真や、
オリジナルソングを沢山載せてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。


そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/10/01 12:17
★まろまさんへ
いつも外ブログと音楽の応援ありがとうございます。
本当に子猫の成長が早くてビックリです。
ご飯を食べるようになるとあっという間ですね。
男の子はもっと早いね〜
動画で可愛い様子を届けられるのも後少し、かなあ?
楽しんで下さいね。
アバター
2014/09/30 23:11
今日は久しぶりに外ブログにお邪魔しました^^

子猫の可愛さは特別ですよね。
6か月もしたら大きくなってしまうので
ほんの少しの間だけなんだけど・・・
動画見ていると時間が経つのを忘れてしまいます。

ちゃーちゃんたちと、オリジナルソングに
癒されてきました。
またねー^^
アバター
2014/09/30 17:33
★ゆりゆりさんへ
ちぃび姉さんの猫パンチが途中で止まった時は、「ちょびちゃん、すごい!」って、成長したなあと思いました。(*^^*)
いいお姉さんになれそうです。
アバター
2014/09/30 17:31
★セカンドさんへ
まだ幾つか、楽しい場面が撮れたので、随時アップして行きますね。
ぜひ楽しんで下さい。
子猫の期間の動画が撮れるのも、こうして思うと、短い期間ですね。
アバター
2014/09/30 17:28
★おのさんへ
猫じゃらし、よく遊ぶ子とそうでない子がいますが、ちゃーちゃんはよく遊んでくれるので、扱いやすいです。
アバター
2014/09/30 17:26
★夏夕空さんへ
我が家の猫は、どうも女性軍の方が強いようです。(≧∇≦)
チョコちゃんとちょびちゃんに加えて、シロ&クロ、アマゾネスです。
ちゃーちゃん、危うし!(^^;;
アバター
2014/09/30 04:11
こんばんは
あれはパンチのしぐさなんですね
2匹とも手が出そうなところでとまったところが面白いです
ちょび姉さんはじっとしてておちついてますね

w美女は、緊張の時間ですねw
アバター
2014/09/29 01:14
おっと・・・
あんパンチって感じです?

確かに見ていて楽しいです
やんちゃなちゃーちゃんですね
アバター
2014/09/28 23:26
ちーちゃん、可愛いですね^^
猫じゃらしはやっぱり好きなのですねw
アバター
2014/09/28 15:57
ちゃーちゃんも女性にタジタジですねw
でも本当に元気で何よりです^^

仔猫の行動ってのはいつ見ても楽しいですね~
ずーっと見ていて飽きないですからね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.