Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


光冠はねこカボチャの種を見つけた

画像

猫の生首が地面から生えているよ((((;゚Д゚))))
これあれだね、スカートの下覗き見される(笑)

タウンに行くにはパソコンから入らなあかんということですが、2回目(捜索は4回目)にしてねこカボチャの種が見つかりました。
ひとまず安心です。
成長ごとに写真撮りたいけど、無理かなぁ・・・。


あとぞろぞろとアバターも貼っつけてますが、あれですね。新規登録で1枚だけもらえるガチャチケットを使った結果を報告したかったんです。
この扇子です。
Cセットの中で違和感ぶっぱなすPガチャアイテム(⌒-⌒; )
めちゃくちゃ綺麗なんですけどね、なかなか使えないなぁ。


ワニワニ^^(取ってつけたように)
春のパンまつりさんには出戻りの「出」までお世話になっていた覚えがあります。
サークルも2009年から続いているようで、確信しました。
やっぱりワニワニは楽しいと思ったので、この度ついに参加です。
ワニワニワニワニワニワニワー^^
用語覚えてないのでまだ言ってるだけですワニ^^

アバター
2014/09/30 12:21
紅蓮さん
キャーヤメテー(||゜Д゜)w

はははw返信の仕方は人それぞれです。
僕はコメントもらった記事に返信してますが、無言の人ももちろんいらっしゃいますし。
わざわざここまで出向いてくださるとは・・!

ふふふ
鞭使って嫌われないだけの経験があると自負してるのでやってます。
自信ないと人を叱るも勇気づけるもうまくできないですよね(´`:)
アバター
2014/09/28 19:00

…スカートチラッチラ|д゚)


ブログコメントありがとうございました!
私はこのブログはじめたばかりで、よくわかってないのですが
返信をこちらに書かせていただきます!

飴鞭Σ(・ω・ノ)ノ!
むむむ、光冠さんのそのアドバイス力羨ましいです!  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.