Nicotto Town


かっこはん


飛び入り記念撮影、その②

画像

みんなの列に加わったものの、私ひとり、横向き(その①をご参照ください)との指摘をうけ、

よいしょ、よいしょ、(いけない、つい、よいしょと口走ってしまう。)と向き直ってみると、
水着男子が一人、一人の間に・・・。

潮干狩り最終日に、どさくさに紛れて一緒に写ってしまいました。




アバター
2009/09/05 05:13
hiroさん

私もふらっと行ってみたら、こんなことになって。
偶然居合わせたのに、水着男子が交互に入れるちょうどよい人数になりました。
アバター
2009/09/04 19:16
こんな企画イベントをやってる人たちもいるんですね。
にしてもすごい光景です。
アバター
2009/09/03 04:57
yuckyさま
 水着男子たち、髪型もサングラスも一緒なのでクローンを作れるのかと一瞬、錯覚しました。
アバター
2009/09/02 10:36
水着男子が間に入っているのですね^^
なんかおもろーいwww
アバター
2009/09/02 05:47
バンビさん
 そうなんですよ、ひょっとしたら水着で集合イベントでもあったのかもしれませんが、なんか不思議な雰囲気でした。
このタウン独特の、深入りしない緩やかなつながりが好きなので、あと早く眠りたかったので事情も尋ねずおいとましました。
アバター
2009/09/01 23:20
なんか。。。同じ水着の、同じ髪型の人がたくさんいますね(^_^;)

区別がつくのかしら。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.