Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


昼酒しちゃったぁ

気に入ったオサーン

もらったステキコーデ♪:26

今日は
吉祥寺の老舗焼き鳥屋で
昼から飲んじゃった

焼き鳥盛り合わせ、鶏唐揚げ
シューマイ、餃子

レモンチューハイ
何杯飲んだろう???

昼のお酒は
なんか自分がダメ人間になったような
背徳感がたまらんのよねぇ♪

ちょっと飲み過ぎたので
夜は酒抜きしてるぅ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/09/29 03:11
今は やってないけれど、
(⇒ダンナさんが、お酒・ドクターストップなので、私もあまり買えない。)

朝からコンビニで酒買ってたことあります・・。ごふっ・・。
(すぐ飲むための購入、と思われているだろうか・・? のスリル感がたまらん♪)

でもいまは、朝寝してるから朝酒できないのよ。(<もっとダメじゃないかぁあ~)
アバター
2014/09/29 00:40
お昼から飲むのは贅沢やよなww
焼き鳥おいしそうだー。
じゅるりw
アバター
2014/09/28 22:58
吉祥寺の老舗焼き鳥屋って言ったら公園入口にあるい○やだよね?w
今日、吉祥寺行こうと思ってやめたけど、行ってたらすれ違ってわけかwww

アバター
2014/09/28 21:00
背徳感w
なんか分かるw

オサーン、月面スイスイ動けていいねぇ(。・ω・。)ノぁぃ♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.