Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


6周年


事務にゃん、5と6が違うだけだけど、


今年も買っちゃったよ。

6周年のろうそく欲しいので、ブログを書いておこう。

何周年だったか、書くのを忘れて、一年抜けてるんだけれど。(あとで調べたら2年抜けてた~)

それはさておき。

土曜日、淀川河川敷に歩きに出かけたんですが、

いつもは降り立った駅でお手洗いを済ませるのに、

今回、お手洗いに行くのをすっかり忘れちゃったんです。

ずんずん歩いて、景色楽しんで、歩きながらパンかじってお茶飲んで・・・・

で、だんだん、頭の中は「お手洗い」の事で占められるんですよね~~~。

それほど催しているわけでもないのに、なぜか不安なのよね~~。

やっと公園に着いて、お手洗い借りようと思ったら、

普段あまり使われてないのか、ドアが開かない・・・・。

ちょっと怖いよね~~~汗

で、またまたずんずん歩いて、やっとこさホームセンターを見つけて、お手洗いを借りました。

お陰で歩数は伸びましたが、体ものびました。

長時間出歩くときは、必ずお手洗いは先に済ませておこう!というのが今回の教訓でした。


アバター
2014/09/30 10:26
ゆきちゃんへ

表に出た時、一番気になるのがトイレの場所。
おなか緩いタイプなんで、冷や汗かくのは一度や二度じゃありません。なんとか間に合ったけど、マジぎりぎり。

観光地なら、けっこう見つけやすいんだけど、河川敷は最終手段として草むらで・・と思ってしまった事しばしば。
公園のトイレっ綺麗なところは綺麗だけど、怖いところはコワイ。
                                
                                      
                                
くぅちゃんへ

ありがと~~~。お友達にプレゼントで貰った、大切な一着です。
事務にゃん、このまま続きますかね~?

フランスの、歩道にあった有料トイレ、流せなくて困りました。
定期的に流しているらしいですが・・・小だったから放置。
アバター
2014/09/30 05:17
なんちゃん 可愛いにゃん((*u‿u*))
うんうん 私も買ってしまいました~ 7.8.9.10・・・・続くのかな?(´p`*)
ニコットさんのぬいぐるみがよかったのになぁ~

お手洗い 確かに!怖かったですね;
アバター
2014/09/29 20:54
あー!
普段が自由にしてるからねー
一旦 外に出るとコンビニのチェックが大事です!←
ちなみに、公園のトイレは怖くてできません!(--;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.