Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


今日もいろいろあったのよ

画像

まずは上の写真とアバをご覧下さい。


ねこカボチャができあがりましたよ~という報告を考えつつ
①ガーデンを覗いたら、デージー(赤)が特殊進化でBIGになりました(°д°)
②カボチャの種を探したら、ノーマルのカボチャの種も見つかりましたヽ(´▽`)/

いいことづくしです。ハロウィンに向けて雰囲気が出来上がってきますね(。-∀-)


そして、名前は伏せますが、先日のブログを読んでこちらの全身アイテムハロウィンコーデ2014(ladies)を送ってくだすった方がおるのです。
本当ありがとうございます!!
こんなに嬉しいことなんだと、初心者の立場に回って実感してます。
ありがとう、とてもありがとう。感謝の言葉が湧いて止まりません(´д⊂)

さらにプレイベントに参加させていただきそちらでもいただきものをします。
どのアイテムなのかは後日また報告。

しーかーも、
やっと、やっと、最新青ガチャのヘアクリップが出てくれましたぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
残すはTシャツだけですぞ。思わず声出ました「うわっ(°。°)」←


他に、釣りのランキングで、バケツが11位にランクインしてました(・□・)
いやそこは魚がランクインしてろよ、とつっこみたいんですが、その前の週あたりで長靴がやっぱりランクインしていた気がするので勢いも失せましたε=(・д・`*)


最後に、ねこにゃん緑雲のかしこさが最大になりましたよ~。
称号がどんどん預言者になっていくのが見ていてい楽しかったです。
今は「先読みの印象に残る尻尾を振る緑雲」です。


10月になりましたね。
あっという間にニコタ登録1月経ちそうです。
これまでに交流してくださった皆様感謝です。
思っていたより早く、たくさんの方とお話する機会がもてました。
これからもよろしくお願いします。
とても長くなりました(⌒-⌒; )
ではまた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.