Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


ドラゴンもアメもやってきた

画像

2回しかできないCアイテムの探索で、ドラゴンとアメの種が見つかる奇跡。
ノーマルかぼちゃも無事収穫期を迎えました。

今日は落ち込み中なのでこれ以上何を盛り上げればいいのやらわからないのです。
リアルのことはリアル専用のブログに書きます。
まだURL貼ってないねそういや。

仮想タウン。
仮想で理想を追い求めたいんですよ。願わくばね。

修正↓
そうだ!こんな時こそワニワニ言うべきだワニ!(笑)
もう10時だワニ^^
疲れたワニ^^
明日も頑張るワニ^^
・・・・無理矢理感満載w

ワニワニ^^
それでも気分が楽になるおまじないワニ^^

アバター
2014/10/04 12:05
紅蓮
わー((((*゜▽゜*))))
ありがとう、なでなで好きやねん(笑)

ふふ、頑張っちゃえ!!(`・ω・´)9
アバター
2014/10/04 12:03
みみさん
翌日はバイトで日中過ごしました。
忙しくて頭わちゃわちゃしましたけど、ある意味で考えない時間がとれてスッキリしましたよ。
悩みも少し解決にむかってます。
励みの言葉ありがとうございます(__)
アバター
2014/10/03 15:05
わにわに!
落ち込み中なんですか?
よしよし(´・ω・)ノ”


そうですかね(´・ω・`)
難しい授業で単位が心配ですw
そう言っていただけると嬉しいです!
紅蓮、頑張っちゃいますよ!
アバター
2014/10/03 09:41
今日はきっといいことありますよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.