Nicotto Town


タコ 又八


秋に食べたい物

 秋に食べたい物と、時期を特定する必要は
ないな。 旬のものを食べる。 その時期に
生る食べ物は、その時期に食べる方が栄養や
味・価格的に最良。 保存したものやハウス
はやっぱり落ちてしまう。 とても日本では
栽培できない物をハウスで作った物は遠く
から輸入するよりいい場合もあるだろうけど。
 今期は、まだなしを食べてないな。
 無花果は、食べ損なったか。 小学生の時
は庭の生っていて、毎日食べてたような。
 4個入り398円。 うっ。 1個売り
してないのか。
 そろそろ林檎。
 青いみかんは、余り食べたくない。
 食に執着ないので、高価なのは食べる気が
しない。 いただけるものはいくらでも・。


アバター
2014/10/06 05:54
うん。梨食べたい。冷蔵庫の野菜室に、ころがっていたけど、もう無いかも・・bu-bu-
梨の味が、楽しめる梨が好き。食べて見ないと、はずれか当りか、わからないから買う時
祈りながら買う。祈って買ってもはずれもあるから、そういうのいやだな。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.