Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寿命がそろそろ

こんばんは。

実は数ヶ月前から、

うちで飼っているネコの調子があまりよろしくなく、

水曜日あたりから、

これはヤバイな・・・

と思う感じになってました。

ご飯を食べなくなったんです。

大好きだったレトルトフードすら食べようとせず・・・

な状態だったんですけど、

今日仕事中からすごく心配で心配で、

仕事定時ですぐに帰ってきたら、

かなり衰弱してる状態でした。

抱きかかえるとかなり軽く、

衣類を持ってるかのようでした。



今は顔と手足を動かす程度ですが、

歩く事はもうできない感じですね。

自分から水分補給もできないんで、

口にスポイトで水を入れてあげてます。

パッと見で、

もう明日中かな・・・という感じです。

軽く仮眠を取りつつ、

何かあったときに対処できるようにします。

では。







ちなみに、2002年4月生まれの子です。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.