Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今までありがとう

先ほど、ブログを書き終わろうかというところで、

うちのネコの様子が急変しました。

鳴き声なのか、何なのかわからない、

ギーギーという音が聞こえ、

駆けつけてみると、

呼吸が小さく荒く・・・

その後、何かを吐き出そうとする仕草の後、

呼吸をほぼしなくなり、

たまにピクッピクッと動く程度でした。

それも数回した後、

ピクリとも動かなくなり、

瞳孔も完全に開いた状態になりました。

2014年10月3日23時42分、

12歳でコテツは旅立ちました。

心配してくださった方々、

本当にありがとうございました。

アバター
2014/10/06 21:29
<ゆっこ様>
ありがとうございます。
いつかは来る別れの覚悟は一応していたんです。
だからあんまり泣かなかったんですけど、
やっぱり後からじんわりきちゃいますね。
アバター
2014/10/05 13:26
あすかさんが一番悲しいのに。
一緒に涙が出そうです。

コテツくんのこと全く知らずの私が何も言えませんが。
同じ年ぐらいの猫が実家にいるので、思いはダブります。

お別れをするって悲しいですけど、きちんと見守って見届けてあげるのも大事なんですよね。
アバター
2014/10/04 19:01
<ルアンナ様>
心の中にずっと生き続けてますね^^
でもあまり強く想ってしまうと、
逆に成仏できなくなったりするかもです。
だから、まぁ無事あの世にたどり着いてねって願いながらお別れしました。
アバター
2014/10/04 03:10
天国から見守ってますよ。
心は離れてないです。
私も前飼ってたねこちゃんが死んじゃったんですよ
そのときに絶対に離れてないって思っちゃって
それで少し元気が出たんです。
アバター
2014/10/04 01:16
<ルアンナ様>
恐れ入ります。
アバター
2014/10/04 00:26
ご愁傷様です<(_ _)>



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.