Nicotto Town



感動(●^o^●)

今日は 子供の運動会でした。

マーチングは本当に感動。組体操もたくましかったな^^

アナ雪のダンスや妖怪ウォッチでの入場 〆の
全園児体操は まさに興奮冷めやらぬ若鷹体操^^

全て今年の流行を上手く取り入れられた プログラミングで
見ていて楽しかった♥

ただ1つ やらかしてしまったのが かけっこの時、子供によく似た違う子をしっかり動画でおさめ 1等でかなり興奮してるなか 次の列で我が子が走り終えてた事><

やっぱり私らしい(^^;)

明日は 校区民運動会!!
今度こそと 反省を踏まえ 目立つ服を着せて しっかり収めてきたいと思ってます(*^^)v

アバター
2014/10/05 23:50
アナを最近DVDで見ました
色々番組で取り上げていたから 内容のほとんどが分かってしまいますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.