Nicotto Town



恒例行事

画像

今日はお友達のお誕生日。

ミイヤさんお誕生日おめでとう!

いつもお友達の誕生日は みんなでドレスコード決めてお祝いするようになって何年経つかな?
大事な日がたくさん^^

そしていつもいるのに イベントの時だけ偶然いない残念な人も。
みんな慣れたけどねw

アバター
2021/05/04 21:18
先輩>見切ってるんだよ
アバター
2021/05/04 05:43
どっちにしても見切れてる(*´益`);`;:゙;;.:゙:゙;`ブッ
アバター
2021/05/04 00:10
猫ちゃん>今回は彩がきれいだったねぇ^^

ミイヤさん>当日集合できてよかったよ(*´▽`*)

椿ちゃん>確かにいたとしても見切れてるwでも捏造じゃないぞう・・・


アバター
2021/05/03 23:35
残念な人いても、この構図じゃ写ってないよねww
アバター
2021/05/03 23:03
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2021/05/03 22:50
(ノ´∀`)ノミイヤさん ぉめでとぉ☆
GWの彩になったなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.