Nicotto Town



happybirthdayわたし。

画像

日付が変わってすぐ いつものメンバーがおめでとうってお祝いしてくれたよー^^
毎年ここで迎えてる気がする誕生日v
毎年変わらないお友達にお祝いされて 本当に幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんなありがと。
これからも誤字、ドジ盛りだくさんのニコクオリティを優しく見守ってね^^

アバター
2020/03/21 20:08
みどりさん>>>ありがとうございます^^
毎年、ニコタのみんなからお祝いされて嬉しいです♪
アバター
2020/03/21 19:39
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
来年も屋根の上で迎えられるかな(*^^*)
アバター
2020/03/21 00:05
ミイヤさん>>>乃木坂は数字足らんだった・・・
アバター
2020/03/20 23:24
おめでとーヽ(^∀^*)ノ
(でもぶっちゃけもう誕生日って嬉しくないよねw)

梯子からの主張やってもいいのよ?

アバター
2020/03/20 22:08
ひなちゃん>>>ありがとうね^^
またたくさん遊んで楽しい思い出共有しようね~。
アバター
2020/03/20 22:07
椿ちゃん>>>また寝落ちの人が文句言ってきてるの・・・
アバター
2020/03/20 22:07
桜さん>>>ありがとう^^
本当にコロナパニックに振り回されてるよね・・・
早くみんなが今まで道理の生活が出来る様になるといいよね!
アバター
2020/03/20 22:05
先輩>>>いつもいない時間じゃんw
アバター
2020/03/20 22:04
猫ちゃん>>>初めてあった日の伝説…毎年語り継がれるw
アバター
2020/03/20 12:55
おめでとう♪ 素敵な一年になりますように☆
アバター
2020/03/20 12:06
お誕生日おめでとうー♪
いいタイミングで撮れたよねww
アバター
2020/03/20 10:44
誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
忙しくてウッカリしていましたが、nicoさんは春分の日(休日)誕生日だったんですね^^

この3週間1日がが長い長い…そして、自分の時間が短い;;
ニコにログインできない日もあったり…新型コロナが憎い…

でも、今日は少し楽できるかも…(汚れた部屋を気にしなければw)

nicoさんも、お子さんのご飯を3食用意したりと毎日大変かと思います
早く新型コロナが収束して安心安全な日常が戻るといいですね
アバター
2020/03/20 06:59
なぜ俺がいないんだ(゚ロ゚)
アバター
2020/03/20 00:55
おめでとーーー!
じゃ早速 梯子の上で叫ぼうか( `ー´)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.