Nicotto Town



☆にこたんじょうび☆

画像


みんなのお陰でニコタ8周年を迎え無事イナリーパジャマ届きました^^
初めて会った時から変わらず居心地いい関係でいてくれてありがとう♪
これからもたわいもない話と突っ込みよろしくね☆

アバター
2022/08/13 22:19
ミイヤさん・・・笑いを提供するつもりはないのよ><
狙ってないのになんでやーw
すっかり定着してしまってるオッチョコさんだけど椿ちゃんに続く私のお抱え介護士として宜しくね^^
アバター
2022/08/13 22:15
椿ちゃん・・・似合ってる?
なら来年まで脱がん!ってこともすぐ忘れるんやろなw
椿ちゃんが着てたの見て羨ましかったのにあっという間だった^^
アバター
2022/08/13 22:13
猫ちゃん・・・名前叫んだあの日はこれからも語り継がれるのね><
そんな歴史が多めのアタスw
これからもよろしくね^^
アバター
2022/08/06 23:11
8周年おめでとう〜〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
これからもnicoさんからの笑いの提供を楽しみにしてるねw
アバター
2022/08/06 20:55
イナリー似合ってるw
8周年おめでとう!
これからも、ゆる~く続けてこう♪
アバター
2022/08/06 20:06
はしごで年齢叫んでた衝撃の出会いから随分時間がたったもんだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.