Nicotto Town


月がきれいですね


買っちゃいました~w


ウィッチハット買っちゃいました~(^◇^)

しかも、どピンク!



リリースされた時から、可愛いな~♡と思っていたのですが、なぜか
服の方にピンクが無い。。。

合わせる服も持ってないし、第二弾を待ってみてもピンクが無い^^;

以前もイースターのお花の帽子、一目ぼれして買ったのはいいけれど、
白だったけど手持ちの白い服とは何となく色味が違い、なかなか出番がありませんw

どうしようかと悩んでいたら、マントにピンクを見つけたのでしたw

あ~、なるほど、そういうことかと早速試着してみたら


服が脱げる、脱げる~~~(爆)

どういうロジックが働くものか、黒ガチャで脱げるのと脱げないのがあり、
限定セット服でも脱げるのと脱げないのがあることが判明。
手持ちで何度か試してみて、何点か使えそうな物があったので、
思い切って購入しました~(^◇^)

リアではせいぜいサーモンピンクくらいしか着れないお年頃になりましたww

仮想の世界ではせいぜい冒険してみましょう~♪

アバター
2014/10/05 18:14
>猫目さん

去年のものすら脱げるとは…。陰謀を感じます^^;

買い逃さないうちに、早目のご決断をw(ショップチャンネル定番の決め台詞でした)
アバター
2014/10/05 18:09
>詩埜さん

もはや冒険できるのはココだけっていう所がちょっと虚しくもありますが^^;

これからも私なりの「可愛い」を追求していきたいと思っておりますww。
アバター
2014/10/05 18:07
>よもさん

マントの裏地って所が可愛いですよね~(^◇^)

リアは置いといて、しっかり楽しみましょうね~www
アバター
2014/10/05 17:22
去年のバンパイアに合わせて見たらやっぱり脱げました(T▽T)
デザインは良いんだけどね~
まだ考え中・・考えてるうちに逃すかww
アバター
2014/10/05 12:36
>仮想の世界ではせいぜい冒険してみましょう~♪

☝ そういうのってw わかりますぅ~~w (^^; <アリマスヨ―
アバター
2014/10/05 11:51
わかります~~~!!マントのピンク可愛いですよね~!
私も実は同じ帽子も、ピンクマントにも心が動いて買っちゃいました(笑)
確かに、ものによっては全身脱げちゃうんですよね、このマント;;

そして、なんで合わせるピンクのウィッチドレスがないんだ~!ってわけで、私はサンタで合わせてみました(笑)

リアでは私はピンクどころか、気づけばカーキとグレーとアイボリーと茶しか着てないです・・
だからここでは思いっきり可愛くピンクで~!!(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.