Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


農園BIG

画像

昨日の深夜、覗く時間があったので一通り見て回ったところ、農園では初の特殊進化を発見しました。
この何も手を加えていないかぼちゃは、むしろ顔を彫りたくなりますよね(。-∀-)

ハロウィンといえばかぼちゃ、なんて連想ができるようになるくらいニコタの影響力凄まじい(・□・;)
ガーデンではまた新しいかぼちゃの種を発見したので、植えてあります。
成長が楽しみ♪

みなさんは農園の作物何を育てるか、どういった基準で考えてますか?
お店を開かない時間があるからかもしれないんですけど、材料のストックが沢山あってよく迷うんですよね(´д`)

アバター
2014/10/07 09:51
nao(jan)さん
そうなんですか(°д°)
私の農園もお貸ししたいですね(´・_・`)
アバター
2014/10/05 17:59
コッチはニコ店に農園が追いつきません(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.