Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


台風一過で台風一家?

こんばんは~。

朝なかなか起きられない気温になってきましたね。

早く寝るに限ります・・・か?

台風が通過して、

こちらはとくに何の被害もなかったんですけど、

皆様の所は大丈夫でしたか?



昨日は眠い状態でブログを書いてたので、

ブログ書いた記憶がありましぇんでした。

一日のうち、自分が自由にのんびりできる時間って結構少ないんだなって改めて実感。

もっとのんびりしたいぜよ。



今日ダメ。

もう寝る~。

頭が回転してない影響で、

何回も書いては消して書いては消して、

書き直して・・・って感じなので。

こんな日は早く寝るに限ります。

時間がもう早く寝るってレベルじゃないですけど。

では!

アバター
2014/11/06 01:35
<拓兎様>
それだけブログにこだわりがあるんだろうなぁって思いますが、
消してもういいやって思うならそれだけブログにこだわりがないんだろうなぁって思ったりしますw
アバター
2014/10/08 07:11

ブログを書いて消す作業は、絶対にしないと思われる。
だって、一度消しちゃったら、もういいやって思うんだもん。

そろそろ、ブログ毎日書くように頑張らないとなぁ・・・。

いつからだろ、全然書かなくなってしまったのは。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.