Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


秋に食べたいもの

リンゴ。

王林、姫りんご、これ私の大好物。
毎年りんご狩りに行っていた頃を思い出します。
今は近くのお店で買ってくる青森県産が大多数。
地元のりんごも美味しいんだってことを、忘れられない。


*ほかの話*
活字不足でつい本を買いすぎた。
いつも2冊ぐらいしか一気に買わないのに、気になる本をまとめてレジに出したら6900円。
なんだこれと思ったら、7冊買っていたらしい。
でも小説というよりルポが多いから、サークルのたしにはならず。

NO.6の文庫本♯9が発売されていたのでひとまず歓喜。
NO.6を教えてくれた彼女を思い出す。
彼女とはニコタのサークルで出会ったのだった。
今どうしているだろうか。気になる日。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.