Nicotto Town



技適が憎い

今晩は、お久しぶりです。
タブレットが壊れてぷぎゃーっとなってるこぺんです。
全く近頃の電子機器は根性足りないですよね!
すぐに壊れるんだから~・゜・(ノД`)・゜・
という事で安いスマホを探してるんですが……中々ない。

一応これいいなぁと思うのはあるんです……。
しかし問題が……大問題が。

技適がない。

はーい、これでアウトですね。
技適なしのでも使ってる人は多いと思いますが、一応アウト。
説明すると技適っつーのは技術基準に適合した無線機につけられるマーク。
日本国内の決まりです。
このマークがない無線機を使うのは違法なんですよ、一応。
誰かSony Xperia M2 D2303相当の技適のある機種知りませんかね……無理か……orz
白ロム買えよ!と言われそうだけどそれはそれでネットで買うの怖いんだよなぁ。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.