Nicotto Town


heon’s peace✿frend


魔女の・・・w

魔女の夜行便w

もらったステキコーデ♪:8

今宵ゎ。。。



☽月も大きく。。。


夜のお仕事にゎもってこいの夜ですぅ(*´ェ`*)






アバター
2014/11/26 21:11
こんばんは 昨日、今日と冷たい雨になってます(寒い~)
アバター
2014/11/24 22:08
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/11/22 16:03
こんにちは 昨日は頭痛でダウンしてました。もう大丈夫です、無理はしてませんので^^
アバター
2014/11/20 23:36
こんばんは 今夜『も』駆け足~すみません
アバター
2014/11/19 23:33
こんばんは 今夜もちょっと急ぎ気味、すみません
アバター
2014/11/18 23:39
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/11/17 23:46
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/11/16 07:34
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿プリンゲット♪見てたら食べたくなってきちゃいました( ´艸`)
アバター
2014/11/10 23:52
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

最近の私の自由時間は、KH5:ニコ2:アニメ1位の時間配分。アニメ5本ほど切りましたw
アバター
2014/11/09 23:35
こんばんは。
なんか色々時間に追われて今は何をしてるか頭がついていけない状態で駆け足巡回中(爆)
アバター
2014/11/08 01:14
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ニコと同時にKHの画面も開けてみたが、どちらにも集中できず、通信エラーも起きたw
アバター
2014/11/07 13:32
こんにちは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

容疑者A「プリンを食べたスプーンを始末しなかったとは、ワシもウカツじゃったわい」 w
アバター
2014/11/07 04:54
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵♪えっ!今日は立冬???もう暦の上では冬なのね。ヤダ~~~・゚・(ノ︵◉)・゚
アバター
2014/11/06 01:46
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

ヒツジ校長のイベ説明を見て、あの妖精らしくない妖精がニコのレギュラーらしいのにフイタw
アバター
2014/11/05 14:04
こんにちは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

キングダムを始めるまではニコ特典を貰うまでと思ってたのに、なんか日課になったw
アバター
2014/11/04 11:36
こんにちは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

山梨行きで気温差に体調チョイ崩してしまい、巡回に来れなくてごめんなさ~い(汗)
アバター
2014/11/03 05:42
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!今日は文化の日だったのね。旗日しか意識せず、今知りました~♪
アバター
2014/11/01 01:47
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

キー5個揃うb だが10月28日11時~31日15時の殆どをキングダムにもってかれたw
アバター
2014/10/31 02:25
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

ミッキーの特典をくれるなんて豪華だなと ← キングダムにこんなに時間を取られると知るまではw
アバター
2014/10/30 01:54
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

この秋にコンビニ各社で販売予定の「キュゥべえまん」「ふなっしーまん」を
写真で見ましたが、なんかキャラ弁っぽいw
アバター
2014/10/29 02:08
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

キングダムハーツに時間を取られ過ぎ、昨日はニコログインの時間が、短いこと短いこと(爆)w
アバター
2014/10/28 02:13
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ロングメンテ中はニコに追われずノンビリできるけど、そのメンテ明けの慌しさったら…(汗) w
アバター
2014/10/27 01:51
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫が振休の月曜に新宿に行くのでお伴し、ちゃっかりランチ外食と夕飯弁当をせしめる予定b w
アバター
2014/10/26 01:55
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫が土曜に休日出勤し私は羽を伸ばせてウキウキでしたが、振替で早速月曜に休むって(汗)w
アバター
2014/10/25 06:11
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿紅葉見に行こうか悩み中~。巡回終わる頃には決められるかな?
アバター
2014/10/25 02:03
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

年金受給開始70歳引上げ方向という記事を見た。私は短命家系なので受給できないかと(汗)w
アバター
2014/10/13 05:32
(人‿◡*)台風の心配が早くなくなりますように・・。新しい週もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/11 23:38
今晩は。台風、嫌なコースをたどりそうですね。大きな被害が出ませんように 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/10/11 22:34
ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚こんばんは.:。+゚台風の進路が気になりますね
アバター
2014/10/11 22:19
こんばんわ。
明日から三連休なのですが、週明けは台風襲来。何故に・・・orz
アバター
2014/10/11 21:30
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もいいお天気でした^^ このまま台風が来ないといいんだけど
アバター
2014/10/11 20:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪バイト終了ヽ(。◕‿◕。)ノちかれた☆今日もお疲れ様でした^^v
アバター
2014/10/11 18:18
こんばんは^^こちら台風明後日接近;今回もスル~してくれたらいいなぁんw素敵ぉ水✿(*´ェ`*)
アバター
2014/10/11 18:04
こんばんは~♫ 
秋晴れの素晴らしい天気でした。
今夜も月が綺麗ですね。
でも、沖縄まで近づいた台風が気になります。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/10/11 12:17
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2014/10/11 11:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
久しぶりの訪問です(^_^;)
台風接近で風が強いです><
アバター
2014/10/10 23:59
今晩は。台風が心配ですが、素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/10/10 22:43
こばわwかわいい魔女さん
アバター
2014/10/10 21:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪10月突入なのに又台風ですね@@;気をつけて下さいね
アバター
2014/10/10 20:00
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/10/10 19:23
こんばんは✿明日から3連休、台風19号の進路が気になりますね。被害がありませんように…
アバター
2014/10/10 14:15
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/10/10 12:31
お早う御座います。大型台風来る?。 STP。水やりお届けです。
アバター
2014/10/10 08:10
おはようございま~す。
アバター
2014/10/10 02:42
今度の青ガチャ やってくれるぜ! 7回ドリケン 1つダブリなんて初めてだよ 悔しいのだwwおやすみ☆
アバター
2014/10/09 23:58
今晩は。今日からの青ガチャは夢券祭りでスタートでした(ーー;) 【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/10/09 21:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週は仕事でバタバタ^^;; もうひと頑張りします(^-^)/
アバター
2014/10/09 20:29
こんばんは~
綺麗可愛いコーデですね^^
夜のお仕事ってww
昨夜の皆既月食、楽しみにしてましたが残念ながら曇ってて見れませんでした。
今夜は綺麗なお月様が出ております。。。なんだか残念な気分^^;
アバター
2014/10/09 20:24
こんばんは^^
昨日の皆既月食、薄雲がかかってましたが
ちょぴっとだけですが見えました♪
アバター
2014/10/09 16:18
こんにちは。台風接近で少し暑いです
アバター
2014/10/09 13:09
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/10/09 08:08
おはようございま~す。
アバター
2014/10/09 02:46
(◞‸ლ)昔お爺ちゃんが言いました!コップに満タンの水よりもコップについでくれる心が大事だと。
アバター
2014/10/08 23:52
今晩は。バタバタしていたら皆既月食見逃しました(T_T) 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/10/08 23:09
こんばんは~♫ 
雲間からの皆既月食による赤茶色の月は幻想的でした。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/10/08 22:22
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

大幅に遅れていた7~8月のサークル希望アイテムのリストができたので、お知らせします。
参加対象者を、管理人の判断で、選定していない月に投稿された方全員に拡大しました。
これにより、長期に渡ってサークルからの支援がストップしてしまった方へ、一時的な補助になるかと思います。

参加人数が多くなるので、贈りアイテムが少なくなるかもですが、この後遅れている9~10月の選定とお楽しみのドリーム市も控えています。

※希望受付は、22日頃までですが、遅れても希望は出せます。選定の方は、その後する予定です。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

★今回は、3つ欄がありますので、書き忘れないように、お願いします。

★8月限定アイテムについては、一部確定していますが、希望あれば書き込みをお願いします(確定アイテム以外は白紙です)。

7~8月選定欄A  女性用服・髪型、ガチャ品
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57369777

7~8月選定欄B アクセサリー系すべて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57369801

8月限定アイテム選定欄C
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57369838
アバター
2014/10/08 21:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 皆既月食、無事見ることができました^^v
アバター
2014/10/08 11:40
こんにちは☆
久しぶりにタウンに繰り出そうかな~と思います(✿╹◡╹)
アバター
2014/10/08 08:12
おはようございま~す。
アバター
2014/10/07 23:54
今晩は。タウンへ慌てて行って来ました。どのタネが出ても嬉しいです 【stp&メガ祈願水】 

8番目にポチッ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.