Nicotto Town



月が好き・・・だからって。

調子に乗って皆既月食とその前後合わせて3日間、あまりの月の綺麗さにうっとりしすぎて

ビールを持って ベランダで2~3時間ボケ~っと月見してたら 風邪をひいてしまった><

アバター
2014/10/11 21:15
紫音さん

ぷぷぷぷっって><
まぁ自業自得だから 私も友達が同じことになったら 間違いなく 
ぷぷぷぷっ!って送りますけどね^^

同郷です。
少し風が強くなってきましたね(^^;)

大型とはいえ いつものように大したことがないか 夜中の寝てる間に
通り過ぎて欲しいもんですね♪
アバター
2014/10/10 23:13
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

おどじさんですね
体大丈夫ですか?早く治るといいね
体を温めてくださいね

月ヨガってありますよね
月が好きなら そんなのも相性いいかもよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.