Nicotto Town



青い空のピース

思い出の青い空のピースが
欠けてしまった

それは
それでいいんじゃない

なんてあなたは言うけれど
それはそれで私にとって大切なもの

心の中ってさ
私の心ってさ

ちょっとの傷で
簡単に壊れてしまうんだ

ねぇ
青い空のピースをどこに隠したの

知ってるんだ


私の心の中を覗けるのは
あなただけなんだから

あなたと見た
あの時の澄んだ青い空を

早く
返してくれないかな




美術館の絵は生きている

なんて思ってしまいました
この詩とは関係ないけどね・・・

アバター
2014/10/12 17:34
奈柚様

思い出の欠片って
なかなか忘れられない物・・・

でも新しい欠片が
キラキラ輝いているのもすてきな事・・・^^
アバター
2014/10/12 13:04
それに良く似た 欠片を見つけました
もっとよくみると 前のよりキレイな欠片

でも 前のをまだ探してしまう
アバター
2014/10/12 09:38
いちい様

小さなカケラ
新たに自分で作ってはめ込む

なんて出来そうで出来ない
きっと人によっては簡単な事なんでしょうけど・・・

時の神様に委ねようかな?
でも自分で探しに行かなければね!

アバター
2014/10/12 08:16
案外ちっちゃいことでつまずいちゃって、
なかなか立ち直れない性格です。
青い空のピース、失った小さなカケラ、
見つかるまで進めない…です。(^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.