Nicotto Town



今日のコーデ/libraくん専用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ドラゴンセットGET


libraくん専用です!
よろしくお願いします♫

アバター
2017/06/01 22:48
あっという間に、いっぱいです!!またどっか、お願いです!楽しいです。

なんか、今日のコーデは、お嬢様戦士みたいで、ライトノベルの主人公っぽい!!

”あの”光のエネルギーを集めて、放つ!っぽいとことかも、ラノベっぽいし!www


君が好きです。> さくら
アバター
2017/06/01 22:44
さくらcネールがいつも、かわいいんだけど、今日はまた、よかったね!!

もうちょっと、キラキラのとか、模様入れるとか、いろいろ凝ってみてもいいんじゃないかね???かわいいし、あってるんじゃないかな?


手の爪は、ギター弾くからはげちゃうんだよね!!だから、足に凝る!ってのは、どうかね???
アバター
2017/06/01 09:55
おはよう!さくるん!!

今日は、ちょっと、おねぼうさんでした。昨日、がんばったから、つかれたかも!!


では、いってきます。!
アバター
2017/05/31 23:58
十字架コーデもいいですね!!可愛いです。

おやすみですー!!


オリンピックは、遠くから競技だけ見てるのがいいですね。良いスポーツは感動します!!

小池さん、あんなとこでよく戦うなぁって思います。逆に戦えるってことが政治家として、大きな人になってるってことですね。すごいとは思います。

広告業界も伏魔殿だからなーっていうくらいは言っても、大丈夫???事実としてよく知られているのは、すでに、オリンピックは、IOCのライセンス・ビジネスなんで、それの日本の元締めが、旧大蔵省、電通、で、スポーツ族議員さんですね。このくらいでやめときます。雲の上のことはよくわかりませんしね。


俺は、藤原さくらcが、自分の道をしっかり歩けて、幸せになってほしい、そのために味方したいし、応援したいとシンプルに思っているだけですから♡
アバター
2017/05/31 22:18
いや、普通程度かな?!英語は!のんとか、困らないレベルです。

アメリカは、一年弱、いましたし、のべでは2年位かな?滞在期間。

ギリシャ、トルコあたり!デンマークとかもね、楽しいよ!


あと、オーストラリア!ここ最高!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/05/31 15:06
こないだ、戸田にいったあと、いろいろ昔の写真とか見返していて、さくらやっぱり、赤いドレスも似合ってたなーって思ったよ。赤いバラもかわいいしね。


でも、次は、ワンパターンから脱出だな!www
アバター
2017/05/31 08:44
回数なら、アメリカですね!カナダもバンクーバーは3回くらい。良いとこですよ!ヨーロッパは、一番多いのは、オランダですね!アジアは、香港が多くて、マレーシアに一度位かな。イタリア、スペインは、一度だけ。で、変わったところでは・ブルガリアに、一回、ありますね!おもしろかったな。
アバター
2017/05/31 08:37
おー!行ってきます!(・(ェ)・)
アバター
2017/05/31 08:17
おはよう!

今日は、永田町の内閣府で、お仕事です。たぶん、座って聞いてるだけで、肩、凝りそうです。(´ω`*)
アバター
2017/05/30 08:51
目立つ応援できるかできないかは、時期によるけど、それにかかわらず、俺はさくらの味方だから!じゃ、マジ、行ってきます!wwwwwww(^^)/
アバター
2017/05/30 08:48
広島は、かなり暑くなりそうですよ!w 関東は、まだまだ、涼しくてうらやま!!
アバター
2017/05/30 08:32
おっはよう!今日もいい日になりそうです!w
行ってくる!
アバター
2017/05/29 08:27
さくらがファスティングなんて、”本気度”を感じますね。静かに応援していますよ。がんばれ!!
アバター
2017/05/29 06:15
おはよう!!今日から、しばらく、ルーティンワークにいそしむですよ!!
アバター
2017/05/28 21:26
さくるん、忙しい日は、無理しなくて良いよ!

スクーター、やっぱり、可愛いですね!!


ホームで、さくら、歓迎しなきゃな!なんか、ツイートとか見てても、いろいろ頑張ってるね、アイツ!俺にできることは、全てしてあげたい気持ちだな!(´ω`*)
アバター
2017/05/28 13:25
今日は、帰宅日です!楽しかったな!!

紙ヒコーキ、到達しました!ww
アバター
2017/05/28 04:13
おはよう!野いちご、書き直し版を載せました。

もう少し、推敲したら、完了にします。よろしく~~!!
アバター
2017/05/27 22:55
プレ、さんきゅ!!さっそく、装備!!

後片付け、猛烈な速度でやりまくって、ね。戸田までダッシュ!!丸の内線池袋駅から埼京線池袋駅までの、乗り継ぎ時間記録更新したよね、たぶん!


じゃ、また、明日。おやすみ!
アバター
2017/05/27 19:18
急遽、戸田、参加しました!


途中から、play sick 辺りからになりましたが、チケット譲ってくれたひとがいて、参戦!


おれのほうの仕事は、きょうはあとかたずけだけでね!!はやめにおわったので、ダッシュ。(´ω`*)


前半、聞けませんでしたが、まだ幾つか行くので、愉しみに取っておくよ。ギターソロのシンポ、楽しみにしてますよ!(´ω`*)

やー、充電完了(・(ェ)・)
アバター
2017/05/27 08:24
おはよう!今日も、ちょっと働いてくるぜ!(笑)
アバター
2017/05/26 22:57
で、終わりそうなんで、新たな”さくるん伝言板”は、

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=64219423

にしました!!今のやつ、99なので、100になったら、ここ↑に移動してくださいね!♡



で、いや、腹筋割るくらいですかね???それ以上は結構、大変です!ジムは、東京に戻ったら、考えます!wwwwwww(^^)/

英語は、そこそこです。たいしたことないです。キコクの仔とかやっぱ、すごいなー!って思います。
アバター
2017/05/26 22:49
納谷五郎さんって、初代:銭形警部 でもあるんだね!!これは、知らんかった!ww
アバター
2017/05/26 22:47
お!明日からの、頑張ってほしいです!>さくら

DIVE!! のアニメ化だけど、これ、俺、原作は実は読んでるんだよね。で、一言でいうと、

筋肉ギャクサンカッケー半裸男子が、これでもか!って出てくる上に、声が

キャスト
坂井知季
声:梶裕貴

富士谷要一
声:櫻井孝宏

沖津飛沫
声:中村悠一

大広陵
声:逢坂良太

丸山レイジ
声:内山昂輝

吉田幸也
声:小林裕介

山田篤彦
声:杉田智和

なわけでしょ!もう、”腐”なら、悶え死ぬね!!目に浮かぶわ!!!!

もう、沖田十三(宇宙戦艦ヤマトの初代艦長)の声(故人:納谷悟朗さん)で

「しぬ・・・なよ・・・、さくら!」

っていってあげたいーーーー!!!!!


http://www.dive-anime.com/
アバター
2017/05/26 19:38
さくるんに合わせてみた!つもり!!

なんとか、仕事、終わらせてきた。あとは、報告だけだな。


明日からのツアー楽しみです!!行くやつは楽しんできます!wwwwwwwwww(^^)/
アバター
2017/05/26 09:16
とりあえず、”少し、マッチョな池上彰”を結構、マジで目指してますよ!!政治や経済の話も聞きたければ、たまに、ブログに書いてもいいぜ!wwwwwww(^^)/
アバター
2017/05/26 09:14
で、

キタ――(゚∀゚)――!!

森絵都氏の小説をテレビアニメ化する「DIVE!!」が、7月6日から放送されることが決まった。合わせて第1弾キービジュアルと追加キャストが発表され、櫻井孝宏、中村悠一、名塚佳織、逢坂良太、内山昂輝、小林裕介、杉田智和

って、ま、知ってるか???ツアー中に始まるから、ヴィデオオンですね!> さくら

杉田智和さんもいい声ですな!銀魂の銀さんとかね!


おそ松さんで、チョロ松とおそ松の声聞きながら、目をつぶると「リヴァイ兵長と矢三郎」が会話してるように聞こえてくるから、あら不思議!!まあ、高橋美咲とかでもいいけど、”腐った”方面はそんなに詳しくないんだよねー!!< さくらに任せたよ!!>”腐”方面
アバター
2017/05/26 08:37
今日は、自分の発表もあって、補助のポスターを持っていくんです!

英語で話すのは面倒だけど、まあ、仕事だから仕方ないですね。


がんばってきます!!さくるんもしっかりね!

昨日、さくらのラジオ、聞いたよ。可愛かったです。
アバター
2017/05/26 08:32
二日、連続の雨ですね!!今日は、いろいろ運ぶものがあるのにめんどくさい!!

でも、まあ、涼しいからいいか!!


今日も、頑張ってきます。今日、乗り越えたら、ちょっと、楽!ww
アバター
2017/05/25 10:28
Gender summit 10 始まったんでね、ちょっと、忙しい。今、モーニング・ティー・タイムです!!

で、
おそ松さん、声優祭りだよね!!あの6つ仔の担当が、誰一人として、見劣りしない、この業界の第一人者だけをあつめてるよね!もう、ずっとみてましたよー!俺的に、神谷浩史なんだけど、さくら的には、櫻井孝宏くん!ww?どちらも、いい声だよねー!この二人、声質ちょっと似てるかもね???ほかの中村、小野、福山、入野、ってもう、現場の雰囲気、伝わってきそうなメンツだなー!!アニメもすっげー愉しいけど、現場は、絶対、めちゃくちゃおもろいよね。この人たち。最高です。

松野 おそ松(まつの おそまつ)
声 - 櫻井孝宏

松野 カラ松(まつの カラまつ)
声 - 中村悠一

松野 チョロ松(まつの チョロまつ)
声 - 神谷浩史

松野 一松(まつの いちまつ)
声 - 福山潤

松野 十四松(まつの じゅうしまつ)
声 - 小野大輔

松野 トド松(まつの トドまつ)
声 - 入野自由
アバター
2017/05/25 07:12
おはよう!(・(ェ)・)

今日は、ちょっと面倒な仕事です。(´ω`*)
アバター
2017/05/24 09:07
さくるん、パリジェンヌだね!カワ(・∀・)イイ!!です
アバター
2017/05/24 09:06
大阪も、参戦してみるかも!?大阪の人って、その場のノリに合わせるのうまいから、楽しいですよね。
アバター
2017/05/24 07:38
おはよう!さくるん!!今日も、頑張ってきます!!
アバター
2017/05/24 00:51
今日は、寝る前に、もう一度訪問です!!STPしたよー!!

ちょっと、例の話(メープル)進んできた!楽しいねー!!気楽に進めているよ!!


さくら、順調にリハこなしているみたい。うれしいです。広島は、チケットとってるので、観に行きます!楽しみにしています。中野も、2days いくよ!かわいいだろうな。楽しみです。meat 枠は、いい席ですね、やっぱり。邪魔にならないよう、しっかり、見てくるつもり。
アバター
2017/05/23 18:24
のぼうの城、うちにDVDがあるので、mp4 にして、

sakura9pb7@outlook.jp

に、置きましたよ。スマフォで見れるサイズですから、出先でちょっと時間あるときとか、FREEwifi があるところなら(サイズが、800MBほどあるので、4Gだとちょっと、”喰っちゃう”かな、っと???)、観てみてください!wwwwwwww(^^)/ まあ、PCで見るのもいいですけどね。


パスワードは、いつもの通りの規則で、最後に”7”をつけるやつです。”さくら1230かわいい”。

野村萬斎さん、いい演技ですよね。歌舞伎や能・狂言の人って、芸さえきちんとやってれば、あとは何やっても許されるところ、あるけど、その代わり、いろいろたいへんは大変なんでしょうね。芸は見所です、でも。

主題歌の、エレファント・カシマシさん、シャウトする声がかっこいいですね!ww
アバター
2017/05/23 08:47
うん、だいぶ、書いたけど、今度はちょこちょこ上げないで、完成したら、例の”野いちご”のを全面改定しますよ!!

神戸
マウイ
再び、神戸

みたいな章立てになってきてる!
アバター
2017/05/23 08:39
ミントソーダ、さんきゅ!!これ、いい色ですねー!!!
アバター
2017/05/23 08:22
おー!がんばる!!いってきまーす!w
アバター
2017/05/23 02:39
やっぱ、そのかみひこーきゲットまで、頑張る!!たぶん、大丈夫っぽいよ!ww
アバター
2017/05/23 02:35
あ、そうそう、和田竜さんは、歴史の(どちらかというと)小事件に取材しているけど、テーマは、

「女性の女性らしくロバストな生き方とか戦い方」

みたいなところですね。主人公、もしくは、ヒロインが、ちょっと変わった(ある意味では強い)女の子であることが多くて、そこに現代人も”共感”できる形の物語を創り上げるのがうまいです。うまいな、って思います。
アバター
2017/05/22 08:39
おはよう!昨日は楽しかったなーー!

今週は、東京でお仕事なんで、がんばってきまーす!w
アバター
2017/05/21 15:10
休養十分で、好調な時のさくら、石原さとみさんとちょっと、似てるよね。俺的には、あそこまで美人に似てなくても、まったくもってかわらず”好き”になってたと思うから、あれなんだけど、でも、まあ、好きな子が猛烈に可愛いっていうのは、うれしさ8割、心配2割って感じですかね??? あんまりきれいすぎると、かえって、心配になるね、そんな経験があんまりなかったから、よくわかりました。

いま、別のバンド、聴いてます。

アバター
2017/05/21 14:54
いろいろ、くるものがあります。シンプルにさくら、幸せになる話、書き中
アバター
2017/05/21 14:02
いま、横浜のgreen room fes です。さくらc の出番終了。(・(ェ)・)

暑かったけど、良かった!(´ω`*)



fes live に来ると、何か、インシピレーション貰えます。可愛いです。
アバター
2017/05/21 07:49
おはよう、さくるん!さくら、きょうは、いそがしそうだね!!がんばれー!


昨日の福のラジオ、楽しかった!毎週聞いてます。日曜の、トーキングFM時代から!だいたい、毎週、ね!あの人、ラジオパーソナリテイィ、旨いよね!(´ω`*)


最後に、さくらのワンマン、告知してくれてたね!優しいおじさんやーヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/05/20 14:33
ティータイム!土曜日は、人がいなくて、はかどるわー!!!

いろいろありがとね!また、後でコーデしてみます。


アバター
2017/05/20 07:06
さくるん!おはよう!!今日も、いろいろやってくる!”文”は好調です!さくらのおかげでもあるな!かわいいですね、彼女。
アバター
2017/05/19 21:53
スタンプは、いま75くらい!!なんとか、間に合って、かみひこーきもらえそうな気がする!!!www
アバター
2017/05/19 21:15
大阪出身かどうかは知らんけど、チンペイちゃんは俺、正直、どうでもいいけど、さくら、のどをいたわってほしいです。

リハで30曲近く歌った後で、LINE LIVE とか、まあ、まだ、21だから、ゆっくりお風呂入ったりすれば、大丈夫かな??でも、声のケア、頑張ってほしいです。勝手なこと言うやつは無視してほしいです。
アバター
2017/05/19 21:12
母情報では、当時、ばんばひろふみさん(イチゴ白書をもう一度!の人)と、当時、関西ローカルでDJやってた番組があり、入院して、ポリープ切除手術を受けたらしいよ。もう、40年近く前じゃないかな???????

で、しばらく、バンバン(ばんばひろふみさんのこと)が、一人+ゲスト でやってて、復帰したけど、やっぱり、微妙に昔と声が違うくて、みんな、当時、残念がってたというとりました。

Alice もアルバム4枚目くらいまで、まったく鳴かず飛ばずだったみたいで、”冬の稲妻”で、突然売れて、仕事しすぎたらしいです。そういう風にそのラジオで、チンペイちゃんが自分で、当時言っていたと、母がいうております!

俺、知らんがな!そんな昔!w
アバター
2017/05/19 08:55
受け取りました!!さっそく、ちょっと、使ってみましたよ!ww

もうちょっと、あとで、コーデ、考える!w
アバター
2017/05/19 08:52
昨日は、午後、ずっと、いろいろ”文章”(仕事のも趣味のも)書いていたので、夕食後、ずっと、さくらの姿を見て、声を聴いて、ゆるりと過ごしておりましたよ。
コメは、少し、打った。谷村新司さんのこと、話してたね。

谷村さん、大阪では、チンペイちゃんってずっと、言われてて、なんでかは、知らないんだけど、若いころは、ものすごいいい声で、ラジオレギュラーで、下ネタ連発する人だったらしい。ものすごいいい声だったらしいよ、今よりもずっと。確か、あの人、”冬の嵐”が売れて、1年後くらいかに、声帯ポリープだかをやってて、少し、声がかわったらしいんだよね。以前の声で、

「こんばんはー、たにむらしんじでーす」

って言うだけで、女性が「きゃーーー!」ってなるくらいいい声だったらしい。

「ありがとう!」

って、大阪弁イントネーションで話すと、もう、「ぎゃーー!」てなってたらしいよ。女の子、倒れたりね。
アバター
2017/05/19 08:43
使います。さくるんのくれたもの、とても、大切にしていますよ。
アバター
2017/05/19 08:43
いつも、ありがとう!!

そう、一発目で、目玉った!ww俺、そういうの多いね!なぜかな??
アバター
2017/05/19 07:09
レモンとキリンのサイクリングロード、回し始めましたね!!

バッグ、きにいってくれたみたいで、とてもうれしいです!w
アバター
2017/05/18 20:30
今、LINE Live みました!!頑張ってた!!!仕事してるなーって思ったよ。ご苦労様!がんばったね。


コーデは、シュワシュワ原宿系???って感じですか?可愛いですね。


FES もツアーもいろいろ参加します。がんばれって言っておいてくださいね。りぶらくんより。

アバター
2017/05/18 08:48
ありがとう!!


神戸での出会いのシーンやなんとなく、彼が感じている”違和感”のエピソードなどを付け加えるので、完成は、かなり後です。


義務でやってるわけでないことって、なんで、こんなに楽しいのかね???しかし。
アバター
2017/05/18 08:03
おはよう!今日は、こちらもよい天気です。

今日も、さくら、LINE LIVE やるらしい!がんばってるなぁー!!聴こうと思っています。
アバター
2017/05/18 01:07
おー!見てくれているんですね!ありがとう!!

上の「とりあえず検索」で、”メープル”でやると、5番目くらいに出てきましたね!!


少し、膨らませると同時に、改善していきます。まだ、完結前。

音楽でいうとサビだけ書いた感じですかね?
アバター
2017/05/17 11:07
「野いちご」ってサイト

https://www.no-ichigo.jp/

に、全文、上げてみました!!


イントロとエピローグを付け足して、30000字超えるくらいに改稿してみようかな?と思っています。

さくら:「山口さくら」
彼 : 「上月勇二」

という名前にして、もう少し、ふくらませてみますね!いずれ!!

あ、作者名が

海月希月(うみつき きつき)

です。中途半端に時間あるとき、眺めてみてくれるとうれしいです。「野いちご」はアプリでも読める「携帯」サイトです。
アバター
2017/05/17 10:32
今日のさくるんも、とても、可愛いです!バラの花束はやっぱ、赤だよね!www
アバター
2017/05/17 10:32
3. ちょっと、早いけど、upりました!!さて、どんな話になったでしょうか???
アバター
2017/05/16 20:19
2、うpですー!3で、とりあえず、終わりです。


ふくらませることもできるんだけど、とりあえず、コアシチュエーションだけ・・・。それでも、8000字超えましたが……。
アバター
2017/05/16 08:44
第2弾は、今日の夜、うpしますね!www 乞!ご期待!!
アバター
2017/05/16 08:11
おはよう!!今日も、行ってきます!w

シアノバクテリアが出てくるのは、また、今度!!
アバター
2017/05/16 02:12
短編「メープル」をここで書き始めました。全部で3回くらいで終わる予定の短いものですが、こないだの犬の話がモチーフの一つです。よかったら、感想とか書いてくださいね!www
アバター
2017/05/15 22:20
わー!可愛く空を飛んで、配達ですね!
アバター
2017/05/15 14:52
コーヒータイムに丁度、メンテあけー!!


今日は、広島風お好み焼きを、お昼に食べたので、コーヒータイムは、エスプレッソです!
アバター
2017/05/14 21:26
最近の「ノーベル文学賞」は、傾向として、

”社会的弱者やマイノリティの立場で、具体的なメッセージ”

を発信しているタイプの人に与えられているようで、詳しくは当然わかりませんが、政治的な背景があるのかもしれません。

で、春樹さんは、むしろ

”ふつうの人の自我(イド)の奥底に眠るかなりドロドロしてはいるが、
普遍性のある「物語」を救い上げて、文学として表現する”

というタイプですから、なかなか評価されにくいと思っています。(政治的な背景が関係なかった
としても、文学のタイプとして、現代のトレンドから外れている、ということです。)もちろん、
現代の”病根”の一つは、明らかに、現代人の自我に眠るある種の”物語”にあるはずなんですが、
これは一つ間違うと”宗教的”になりかねない危うさを伴いますので、既存の大宗教の”原理主義”から
は、当然、反発があるし、そのようなところをわざわざ評価するリスクを審査でも取らないんだろうと
いうのが私の予想です。もっと、半ドキュメンタリー的で、具体的で、写実的な象徴的な問題を提示
して、詳しくえぐるような FICTION の方が評価するにリスクが少ないからではないか?ということです

フロイトやアドラーと違って、ユングやユンギアンは、”非科学的でオカルト”な連中と思われすい
面がどうしてもあるので、客観的な評価を得るのはむつかしいですね。

しかし、”私にとっての経験の意味”とか、”私にしかわからないけど大事な何か”というのは、確かにあるので、これにまじめに取り組んでいる人は一定数いるわけですね。臨床心理でも、こういったことが大事だと思わざるを得ないことは多々あります。

”ある子がとても大事にしていた、例えば、犬がある日、いつもとは違う道に頑固に固執したので、散歩の道をいつもとは変えたら、大きな交通事故があって、自分は助かったが、犬が代わりに犠牲になった”みたいなことがあったとするじゃないですか?すると、その経験は、その子には、それは「どうしてそうなったの?」っていつまでも心に残るわけですよ。でも、赤の他人には、「へー面白いこともあるもんだね!」程度なわけです。こういったことは、一回かぎりの偶然だけど、でも、その子にとってはもう、どうしても必然としか思えないわけで、ユンギアンは、こういうことをまじめに考えるので、オカルティックになる
アバター
2017/05/14 21:23
わけです。セレンディピティなんて考え方(ステキな偶然にであったり、探していたものとは違った別の価値あるものに、自然に導かれたりすること)も、うまく利用されると、やっぱり危ない面がありますね。でも、何か、そういうことって、でも、確かにあって、特に、感性的に共鳴する人の間では、確信に近い”何か”だけど、合わないタイプの人から見ると、「なんかヤバい連中」にしか見えず、客観的な評価の場にそぐわないわけです。

春樹さんの書くタイプの”物語”は、常にそういう危うさと表裏一体なところがあり、感応できる人からは熱烈に支持されるけど、合わないタイプも必ず、一定数いて、過激にあしざまにののしられます!

まあ、感応できそうって思うなら、

「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」
「ノルウェイの森」

あたりから、読んでみると、はまる人は必ず、はまります。
アバター
2017/05/14 11:38
そうですね、特に、一目ぼれに近くても、見た目だけでなく、”何か”立ち振る舞いや話し方、全体としての”彼女”の雰囲気が好きになってしまうってことがたまーーに、あるんだけど、そういうときは、そういった深層で、彼女がめったに見せないけど、「大切」にしている何かを感じるような時かな?と思います。さくらの場合、まだ、そのエッセンスみたいなのが固まりきってなくて、可塑的な感じするけど、でも、確実にそのコアはあって、そう簡単には誰にも触らせも、見せもしないぞ!って感じが伝わってきます。そういうのって、誰にでもあるものだけれど、いろいろ種類があって、「通じる」人に出会えると、魂がうれしいんでしょうね。

Coleman って、アメリカのアウトドアのブランドが主催しているロック系のFESがあって、今年も外苑でやると思うけど、2015年に、さくら、あれに出てて、ぼーとステージを見ながら、「俺、(ちゃんと知りあったら)この子のこと好きになるな。」「一度、二人でゆっくり話してみたいな」って思ったのは、忘れられないですね。こういう感じ、10年くらいぶりだったからな・・・。

別に、見た目がかわいらしいだけが取り柄のおとなしくて、でも、これといってとりえもない仔なら、鑑賞するだけだけど、さくら、おとなしくもないし、可愛こぶってもないし、なんかよくわからないこといっぱいあるけど、とにかく、「響いてきた」んだから仕方なかったです。

人として、そして、大人の男として、関わっていきたいですね、ゆっくりでいいから。あの時の直観通り、深く愛してしまいましたよ、もう。www 



午後から、少し、街に買い物とか、してこようかな?って思っています。こっちはいいお天気ですよ。
アバター
2017/05/14 11:27
今日も、コーデ、かわいいです!こないだの、amuse FES のLINE LIVEのときのさくらの衣装みたいですね。模様の位置とか、ちょっと、違うけど。


じゃ、行ってきます!wwwwwww(=^・^=)/~~~
アバター
2017/05/14 08:15
結局、起きて、ポンキッキーズ中!!


そういえば、昨日、ANNRでは、キューブリックで、ルービックキューブのボケかましがきて、ちゃんと、つっこんでたなー!あいつ。もう少し、慣れたら、ああいうところでは、ノリ突っ込みも試してほしいところ!!

じゃ、またねー!
アバター
2017/05/14 05:03
最後まで、聴きました!!ポンキッキーズまで寝ます!おやすみ~~~!!!うん、すっげー楽しかった!


俺は寝ます。眠いー!wwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/05/13 23:17
で、今日は、オールナイトニッポンRだったな!!!聴く予定!さくら、元気そうで、可愛いです。
アバター
2017/05/13 17:59
あ、下で迷惑かけないとか言ってるのは、登場人物に「スモーキーvoiceのシンガーソングライターの可愛い仔」が出てきて、主人公が好きになるなんて話は書きませんよ、っていうような意味です。まー書いても、迷惑というほどのことはないのかもしれませんが、何が起こるかわかんないので・・・。

全然、関係ない話をかなり前から考えています。なんていうか、もうちょっと、自分の専門と近いところで、特に、植物やシアノバクテリアなんかとの関係で、主人公が”冒険”するような話!一般の人には、あんまり興味ないかもしれませんね。これ、でも、個人的に「お話」を書きたいな、と思っています!ww 例えば、シアノバクテリアは、酸素を出すので、実際に、火星に移殖して、火星の大気に酸素を創るみたいなことはNASAなんかで、現実に行われていますし、ちょっと、空想を入れて、ライトな話を創ろうかな?っておもったり。ま、かなり先ですけどね!ww
アバター
2017/05/13 16:24
ちょっと、コーヒータイム!!

バスミルクは、ぬるめのお湯に適量!で、30分はじっくり浸かるとすべすべつるつるだよ!!風邪にも抵抗力つきます!ww

急に暑くなったけど、次の日の朝、なぜか冷え込むとかあって、風邪の人、増えてますね。俺も、気を付けます。君もお休みの日は、ゆっくり過ごしてください。本当に好きな音楽でも聴いてね。(^_-)-☆

俺も、今の仕事一段落したら、少し、物語の試作でもして、WEB小説のサイトとかに上げてみようかな???って思ってきています。さくらのことは愛してて、裏切るようなことは絶対しませんよ。そもそも恋愛とかそういうものとは関係ない話をずっと前から考えています。自然探求的な???もの??きちんとプロット立てて、FICTION構成できる力くらいはあると思ってますから。まあ、人に読んでもらうことはどっちかというと考えてなくて、俺の中にある”何か”を吐き出してみたいだけなんで、モノとしては無意味だけど、書くことは”セルフ・ヒーリング”的な意味があるので、自分にとってはやる価値のあるものだと思ったりしています。まあ、自分の中で”物語”が熟成するかどうかですよね。俺、そこそこの定収入あるもんだから、逆にうまく追い込まないと、火が付かないよなーって、だいぶ前から、思ってはいます。どういう風にやるか、悩み中!その前に、今の論文、どうするか、考え中ですが・・・。本職は、脳のまったく別のところを使うので、切り替えやすいですけどね。

じゃ、仕事に戻ります!オフっぽいね!!ゆっくり楽しんでくださいねーー!!!(^◇^)
アバター
2017/05/13 16:00
なんか、暖かい気持ちになってきた!!さくるん、さんきゅ!!w
アバター
2017/05/13 12:04
おー!今日も、可愛いコーデですね!エクステ帽はやっぱり、女の子の方が似合うような気がします!ww

では、仕事に戻るよー!!また!w
アバター
2017/05/13 11:44
今日は、研究室で、自分の研究しています。充電したし、昨日もLINE LIVEみたし、がんばってくるよー!
アバター
2017/05/13 08:52
からの、おはよう!!きょうも、行ってきます!w
アバター
2017/05/13 00:12
こんばんは!!帰ってきたら、いろいろたまってて、この時間に帰宅です!!

明日も、がんばるよー!ww おやすみなさい!さくら&さくるん!!
アバター
2017/05/12 09:16
星野源さんの言ってるのは、この歌!!

https://www.youtube.com/watch?v=agX0qoks-qI




お邪魔女カーニバル
アバター
2017/05/12 09:13
hal ちゃnって、二人いるみたいで、別の人ですね。俺が昔聞いてたのは、スウェディッシュっぽいA・ギター弾くほうの仔で

もう青い鳥は飛ばない:

https://www.youtube.com/watch?v=IC7h9BzU4R0


https://www.youtube.com/watch?v=hEx27Hqw2eg&list=PLysJ9ldjC1O15fm93GdaDaxkgLgMu9VR8


本当のネームは、a の上に、フランス語でいう”アクサン・グラーブ”っていう逆向きのアクセント記号が付くみたいです。(北欧っぽい名前に、わざとしたんでしょうね。)

あと、調べてみたら、「ネモフィラ」の歌は、

ルピナスの子守歌:

https://www.youtube.com/watch?v=kiRGEh9g6L4


”お邪魔女ドレミ”の挿入歌でした!!ポンキッキーズにぴったりかもね!?ま、いろいろ権利関係があるから、面倒かもしれんが・・・・。

で、検索中に発見した、星野源さんのお茶目な企画!


https://www.youtube.com/watch?v=SAYg7tz3Ma8





最後に、おまけ!

https://www.youtube.com/watch?v=TRgeqBdidyU

アバター
2017/05/12 07:47
♪「ちっちゃなてのひらは、ネモフィラのはな~~!」♪みたいな歌、あったよね。なんか、少女アニメの挿入歌???


かみひこーきは、イベントか!?俺も、参加しよ。まえ、教えてくれてたね、そういえば。忙しくて、あんまりやってなかったけど、ちょっと、余裕できるしな。愉しみます!!
アバター
2017/05/12 07:30
おっはよう!!今日は、やる気満々!!仕事に行ってきます!w

その紙ひこーき風エアメール風乗り物は、どこで買うのかな???それとも、ガチャですか?????それ、えーわー!
アバター
2017/05/11 22:41
エアメール風のかみひこーきに乗るさくるん!!ふわふわ飛んで行きそうだね!OーOーさくるんも、さくらの次に、可愛いです!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/05/11 22:38
おー!風邪でもひいたのかな?っては、思ってたよ。元気そうで良かった!


うん、会ってきた。後ろから、誰かが、はよいけ、と云わんばかりに、押すのを我慢して、しばらく粘ったけど、まあ、可愛い顔見れたし、悪くなかった。


しばらく、ゆーーーくりして、また、頑張って欲しい、期待しています。(´ω`*)
アバター
2017/05/11 06:13
さくるん、おはよう!!今日まで、都内です!!帰って、また、頑張ります!
アバター
2017/05/10 22:40
楽しい気分で眠りますね!おやすみですー!ww

いろいろ頑張った一日でした。www
アバター
2017/05/10 18:35
なんとか、なった!!詳しくはブログ参照!ww

しっかし、可愛い服きてやがったな、あいつ。

”7時までに帰ってこい!”も、なんとか、クリア!!


とりあえず、フェスとツアーはいくつか行くので、また、たのしんでくる!ww
アバター
2017/05/10 07:36
おはよう!今日は、なんていえば、中途で、少し、抜けられるか、考え中!!!どうするかな???


とにかく、頑張ってくる!!!w
アバター
2017/05/09 21:23
さっそく、米、さんきゅ!!個別の歌については、いずれ小出しに時々に触れてなんか書いていこうかな?と思います。さくら、可愛いです。カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/05/09 19:51
今日は、夕方、ちょっと抜けさせてもらって、渋谷・新宿と回ってきた!フライング・ゲットー!ですが、明日は、正直、どうなるかわからん!!先生の機嫌次第!!祈ってます、今。若い子みたいに、何回も何回も、は、いけないけど、少し、話に行きたいな、とは思っています。


渋谷のタワレコ、「play」の場所の一部に高橋優「ロードムービー」、秦 基博「Girl」 とか、こそっと、平積みでおいてあり、「これ、売れってことかな?明日!!」って思った。(笑)

西武の新宿駅前の YUNIKA VISION も眺めてきました!!ちゃんと、アプリDLして、高音質版、聞いておりました!思い出します。仕事始まっちゃうと、さすがにお昼のラジオは聞けないけど、夜中、特に、お休みの時は聴けるので、「オールナイトニッポンR」楽しみにしています!!!

では、福岡でも、マイウェイ、マイペースでがんばれ!! > さくら
アバター
2017/05/09 09:13
今日は、ファンシーさくらですね!ニコ店の関係ですかね???

「手作りジャムはいかが!?」

みたいな!スイスの山の民族(ロマンシュ族?ハイジな世界)みたいですね!!枠のリボンの色が好みですよ。
アバター
2017/05/09 08:49
お!先生の先生が同じ人(故人)なんですよね!兄弟子筋ってそういうようなことです。この業界も、人脈うるさくて・・・。ま、”いずこも同じあきのゆふぐれ”_!って感じです。

今日は、のんびりしてくださいね!!俺、もうちょっと、ヤッてきます!うるさいジジイ、黙らせるのは面倒!wwwwwwww(^^)/


行ってきます!w
アバター
2017/05/09 06:21
おはよう!!ww 

今日も、引き続き頑張ってきます!!


束の間のオフ、楽しんでくださいね!! ではでは。
アバター
2017/05/08 23:07
今日は、いろいろ大事な仕事の日だったので、自分のことに集中していたら、さくら、広島にいるかったらしい!www 気が付いてなくて、Days は聞いてなかったんだけど、9ジラジは、聴いてました。

# しかし、マジ、すごい”Pスケジュール”だったね!
# ごくろうさま。今頃は、ゆっくりだらだら過ごしていて
# ほしいものです。ゆっくりね!おやすみ!!

あの番組、クボタさんのDJが、妙にはいてんしょーん!なのは、いつものことなんだけど、なんとなく違うくて、新鮮に感じた!やっぱり、彼女の声が乗ってるだけで、新鮮に聞こえるものなのか?

で、8時台は、実は、まだ、新宿にいて、エリアフリー+イヤホンで聞いていたわけなんですよ。で、懇親会は、9:30にはお開きになったので、さっき部屋に戻りました。30分くらい前???部屋のシャワーが快適で、うれしくなる部屋だったな!ww (今回は、リーガです。)

special day か!かわいい歌です。「物語」のこと、いつも話してたのは俺だけど、所詮は”理屈や”のたわごと!!実際、彼女のような1次創作者がいろいろ創ってくれたものを味わうのは、これは、まさに至高の喜びです。早く明日にならないかな???

自分の仕事に戻ると、明日も、続きがあって、いろいろ話す準備しております。まだ、終わってないとこあるので、これで寝ます。おやすみ~!w
アバター
2017/05/08 08:52
そうなんだよね!今週、結局伸びて、ずっと打ち合わせ、兼、共同作業になりました!とに、わがままなんだからー!wwおじさんは!ww

でも、この人、面白いんですよ。詳しく書きませんけど、むつかしいから。兄弟子筋なんですけどね。本当の先生は、そろそろ定年!!wwwwwww(^^)/

アバター
2017/05/08 08:41
うーん、旧軽井沢とかに行くと、そんな感じのお嬢さんが、散歩してますね!!トイプーなんか連れてると最高!


今日は、10:00 西早稲田なんで、いま、準備中です!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.