Nicotto Town


日常・非日常・空想


✿黒ガチャ1日目✿


あんまりいいの出なかったので恥ずかしいのですが、

こんな感じで出ましたぉ:*:・(ノ∀`●)・:*:・




✿きぐるみ(うさぎ・白)・・・0
✿きぐるみ(うさぎ・灰)・・・0
✿うさぎのぬいぐるみ・・・0
✿ハートの女王・・・1
✿不思議の国のアリス・・・0(+1)
✿トランプの兵士・・・1
✿白うさぎの淑女・・・1
✿キャプテンレディーセット・・・1
✿オリエンタルロングワンピ・・・3(-1)
✿クラシカルロリータワンピ・・・3



レアが全く出なかったので、
こりゃ、交換は厳しいだろうな~(´;ω;`)ウッ…

でも、一応、交換の求めを書いてみますww


現在お渡しできるアイテム

✿オリエンタルロングワンピ・・・1
✿クラシカルロリータワンピ・・・2


交換していただけると助かるアイテム

✿きぐるみ(うさぎ・白)
✿きぐるみ(うさぎ・灰)
✿うさぎのぬういぐるみ


です(*´ェ`*)

今晩、また回すと思うので、
また書きますぉヽ(●´w`○)ノ ☆

よろしくお願いします!

アバター
2009/09/01 23:52
ぺんちゃん>>
不二子もうさぎの着ぐるみ来て、
いろんな所に報告しに行きたいぉーぉー(ノД`)・゜・。

今夜、がんばっちゃうぉwww 
アバター
2009/09/01 23:45
2回目でネズミウサギ☆ゲット!今日のガチャ終了・・・<m(__)m>
アバター
2009/09/01 21:21
火取虫さん>>
ヽ(●´w`○)ノマワシチャッタ❤

そして、裏の男の子も5回回したとかってwww
でも、そっちはダブリ無で、灰色のウサギも出たので満足です♪
そっちは もう回さないww

不二子の方は、15回予定なのだけど、 最悪20回かなぁーw
アバター
2009/09/01 21:19
がまいちさん>>
レア以外が全部揃ったので、
今晩回して、もちろんレア狙いですが、
交換して貰えそうなのが出ればいいなぁー(*´ェ`*)

しかし、大変そうなのが残っちゃったwww


ネコ衛門さん>>
いやぁー、でも一番悪そうなのがダブったので
現状だと交換は厳しいかなぁーとwwww

全部揃ったら、放出する予定なので、
皆が少ないPでウマい事循環するといいですぉね.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/09/01 21:18
1日目って、全部まわしているの?2000コインするのに!
アバター
2009/09/01 21:14
十分いいの出てるお
ダブリも少なくて うらやましい(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/09/01 21:09
レアだけが~~;;というのはかなり大変ですね(;´Д`A)
私も、お分けできるお子が出ればご報告しますですよ~~^^

あぁ~~~…私もブログで交換希望記事出そうかしらwww
アバター
2009/09/01 20:44
ぴよさん>>
たぶん ぴよさんは白うさが すぐ出る・・ そんな予感がするぉww
黒ガチャの罠、本当恐ろしですぉね(´;ω;`)ウッ…

不二子負けないっ!(←すでに負けてる感がwwww
アバター
2009/09/01 20:43
白うさが 三匹・・・・ コンチクショウww

不二子も早く白うさが着たいぉーぉーぉー(ノД`)・゜・。

黒猫は同じく3回で出たんだけどねww
今晩出ますように!!!(かなり切実www
アバター
2009/09/01 20:43
黒ガチャの罠にハマるのが怖くって
まだ、回して居ないのですぅ~~~

ドッキンドッキン(← 胸の鼓動)^^;
アバター
2009/09/01 20:37
このドレスかわいいよね~♥ つのかくしで着てみたかったわぁWWW

わたしは前回も3回目に黒猫が出たんだけど
毎回、「出る。絶対出る。」と思いながらまわしています。
問題は何回目に出るかなんだけどWWWWWWWWWW

今晩でますように★ きっとふ~じこちゃんにはうさぎがよく似合うと思う~
アバター
2009/09/01 20:36
白うさが 二人並んでるぅ(ノД`)・゜・。
勝ち組めぇwww

交換できそうなのが出来たら よろしくですぉ(*´ェ`*)♪
アバター
2009/09/01 20:35
うたたん出たー 一発目でwww
まだダブりがないので交換キビシスごめん・・・(´・ω・`)
アバター
2009/09/01 20:34
マロたんと交換できるのが出るといいなぁー.゚+.(´∀`*).+゚.

白うさとか、白うさとか、白うさとかヽ(●´w`○)ノ  ヨロシコ~☆
アバター
2009/09/01 20:32
クラシカルロリータワンピwwかわゆい(*´ェ`*)マロはまだ出てません><;

あう・・・まだ交換できるものないにゃ~(o´д`o)=3




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.