Nicotto Town



10月の号外ぃ~号外ぃ~(´∀`*)ニョホホ~♪


皆さま 巨大台風が接近中ですがぁ><
いかがお過ごしでしょうかぁ(*◔‿◔)ニョホ♫

10月のイベントが決定しましたのでお知らせします♪
しかも本日です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

連休最後の13日 月曜日

時間は少し早めの21時30分よりスタートです
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

コーデのテーマはハロウィンコーデでございます
可愛いアイテムが今年もたくさん出ましたぁ(〃▽〃)
ウキウキお着替えを楽しんで
集合しましょう~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

台風の接近で 状況は各地異なりますが
電線の断線による停電なども予想され
たとえ台風一過でも 油断できないかもしれません
INの難しい方もおられると思います
無理せず 状況に応じてパソコンをお使いくださいね♪

それでは 被害が少ないことを祈りつつ
楽しいニコタタイムを みんなで過ごせますように♪

ご近所お誘いあわせの上
どんどんご参加くださいねぇ~
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2014/10/14 23:22
マメさん 号外が遅くなったかも知れませんねm(。≧Д≦。)mスマーン!!

     でも台風でバタバタしながらのおしゃべりでした^^
     マメさん宅は大丈夫でしたか?

     ニフは運営が忘れたタウンですから 台風の影響も無いの(´;ω;`)ウニゥ
     屋根から飛ぶのは 寝落ちた人だけですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/10/14 23:17
ゆかりんさん しょっちゅうやってるんで いつでもどうぞ^^

        今回はホント台風で なかなか大変な一夜でした
        神戸は台風に縁の無い地域なんですが
        今回はさすがに直撃しそうな近さで 強風におののきました
        被害はありません(´∀`*)ニョホホ~♪ありがとう

        お弁当は心がこもってればいいのです(`・д・´)*キッパリ
        卵焼きとウインナーで十分だぁ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
        
アバター
2014/10/14 12:55
あ~~見逃してしまった。。><。。

台風の中ご苦労様^^
ニフの屋根の上から飛ばされなかったかな~~
アバター
2014/10/14 08:31
行けれなかった~><

で、また時間の合う時にまた、お邪魔させてもらいますぅ~

台風、家の方はそうでもなかったのですが・・・
山が近いからかなぁ?
海沿いとかは、大変なのかもしれないね
ニャッキーのところは被害とかは大丈夫だった?


朝、頑張ってお弁当作ったよw料理が苦手なのだけど、毎度毎度、
おかんにぶつぶつ言われながら作りました(笑)
アバター
2014/10/14 01:10
ゆかりんさん 残念><
        また近いうちやりますからねぇ~(*◔‿◔)ニョホ♫

        それにしても 忙しそうですねぇ><
        台風も凄かったけど そちらはどうですかぁ~

        体をいたわりつつ 無理しないようにね(p`・Д・´q)ファイト!!!
アバター
2014/10/13 11:26
はーい。また例によってその時間にPCできたら
お伺いするかもです~・・・

しかーし、明日が学校給食が休みのため、弁当作らないといけないのよね~><
その準備と・・・朝起きれないと困るから早めに寝るかもしれないという・・・(笑)

もー、台風きらいだっ(´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.