Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


安眠熟睡希望

3連休終わりましたねぇ。

少し外には出ましたけど、

本当にのんびりゴロゴロできた3連休かなと思います。

悔やまれるのが、

マットレスがへたってるので、

熟睡できなかったってことかな。

どうしましょうねぇ。

マットレスは安いヤツ使ってるから、

買い直せばまた熟睡できるんですけど。

だいたい5千円前後だったかな。

ただ夏は地獄・・・

通気性のいいやつをイオンで見てきたら、

だいたい2万円前後。

この出費は痛い・・・

お金、貯まらないかなぁ・・・。

アバター
2014/11/06 01:46
<みずえ様>
安くなるのを待っていたりしますw
セールみたいなのやってないかなぁ・・・
アバター
2014/11/06 01:45
<拓兎様>
マットレスぅ~・・・冬とりあえず快適に過ごす為に安い低反発を買うべきか、先を見越していいやつを買うべきか・・・
アバター
2014/10/14 22:44
マットレス高いですね。
でもこの出費で熟睡できると思ったら
買っちゃうのもいいですよ~
アバター
2014/10/14 06:41
次の休みものんびりごろごろできるといいですねぇ。

マットレスは、一度買ったら、
なかなか変えないからね。
悩むところだね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.