Nicotto Town


ピロリン1207


年間ベストが釣れました!

画像

年間ベストは気持ち良い!

51週振り返ったら、1位に3度たってました!

自己ベストなのに赤いハンコが無いww

連続で自己ベストが釣れたせい?

長靴ピンクの前もイベント魚の自己ベストでした!

アバター
2014/10/14 14:18
おめでとう御座います☆
私も、前回よりもサイズの大きい物が釣れた時に、自己ベスト更新が出ない事があります???
おそらくは、バグですね(^^)
過日、お友達の釣り堀で釣りましたら、30分タイマーが減らずに、50分の釣りと成りました(^^)
今日、私はもう一つのお部屋を作り、花魚観賞室と名付けまして、今後、レア魚の置き場所とお花を置く予定です☆
私の合成第一号はストック(ピンク)ですが、同時に植えた物から、特殊進化とランキング入賞と成り、正に縁起物です☆
ピロリンさんを御手本にニコッとタウンの楽しさを満喫したいと思います(^^)/
今回は素晴らしい成果でしたね!!
私の予言通り、ピロリンさんは今後もツキ捲くり勝利が続く事でしょう☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.