Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あの時もし・・・

朝考えてたブログのネタを、

夜書く時にはすっかり忘れてしまってます。

些細な事なんだろうなぁ。



うちのネコが亡くなってもう10日以上経過したんですけど、

毎日思ってしまうのが、

本当に火葬してよかったんだろうか?

もしかしたらまだ生きてるとか・・・

だとしたら本当に申し訳ない事をしてしまった・・・


ってついつい考えてしまいます。

考えた時は、

あのとき死後硬直してたやん。

大丈夫だって。


って自分に言い聞かせてます。



やっぱりまだ寂しいです。

アバター
2014/12/05 00:03
<ひなた様>
地球上の生物も、まだまだ不思議な事がいーっぱいですね^^
アバター
2014/11/16 13:27
へぇーww
おもしろい^^
アバター
2014/11/15 05:53
<ひなた様>
なんか、
老後は赤ちゃんになるみたいですよw
そこからまた成長して年老いて、そしてまた赤ちゃんになって・・・の繰り返しで、
寿命がないような事が水族館のクラゲコーナーに書いてあったような・・・。
まぁ種類によるんでしょうけど。
アバター
2014/11/08 23:42
くらげって長いんだww
アバター
2014/11/06 01:48
<みずえ様>
亡くなってから気持ちが慣れるまで結構時間がかかりますね。
直後は本当につらい・・・。
アバター
2014/11/06 01:47
<ひなた様>
だいたいの動物は人間より寿命短いですからねぇ。
寿命が無いのってクラゲくらいじゃないかなぁ?w
アバター
2014/10/18 21:11
身近な大切な存在が急にいなくなってしまったのだから
考えてしまって当然です。

私も母が亡くなった後しばらくは何も考えられなかったりとか
何もしてないのに涙が勝手に出てきたりさびしかったです。

アバター
2014/10/15 01:01
やっぱ動物飼うとそーゆー悲しみがついてくるから飼うの迷います(;_;)
まぁ動物だけに限りませんけど
おじいちゃんの時私もそう思いました
でも、しばらくしておじいちゃんが見守ってくれてるって思い安心するようになりました(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.