Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


食欲の秋

こんばんは~

肌寒くなってきましたねぇ。

風邪引いてないですか?



さぁそろそろ木曜日突入ですね。

世間一般としては、

木曜日頑張って金曜日頑張れば土曜日休み・・・。

みんながんばろー!



チョコのモナカのアイスがおいちい~

食欲の秋ですけど、

おいしい物食べすぎて太らないように注意しないといけませんね。

最近、お昼ご飯食べた後、だいたい午後3時頃に襲ってくる超絶な空腹に耐えきれないかもしれません。

うどん食べたい蕎麦食べたい!

アバター
2014/11/06 01:50
<みずえ様>
過ごしやすい気温になると、体調も良くなってくるんでしょうかねぇ?
暑いと食欲が減ってくるし・・・。
アバター
2014/11/06 01:49
<拓兎様>
お菓子をください!
アバター
2014/10/18 21:13
どうして秋になるとお腹がすくのか
凄く不思議ですよね。

私は最近お昼後の三時頃は眠くてたまらないです~
アバター
2014/10/16 06:43

食欲の秋、わかるかもしれません。
お菓子をもぐもぐしまくってます。

さすがに、アイスはまだ早いかなぁ。
お部屋がストーブやらなんやらで、
ぬくぬくになったら、ぬくぬくのなか食べるのがいいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.