Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ブログ定休日

こんばんは~。

最近ブログの定休日みたいに金曜日休んでますねw

一週間の疲れがドッと出てきて、

ブログ書く気力がなくなってきてる・・・って、

これはやっぱり歳なのかな?

そう考えてしまうと、

やっぱり若返りたいって思いますね。



昨日は仕事早く終わったんですけど、

自己中管理者と顔を合わせたくなかったので、

終わったらさっさと帰ってやりました。

顔合わせてストレス溜まるくらいなら、

仕事早く帰って減った分の給料なんてたいしたことないわー。



んーやっぱり眠気には勝てないですね。

全戦全敗です。

快適な睡眠ができる環境がほしいですw

雲の上で寝たいなぁ~。

実際水蒸気みたいなものだから、落下するけどw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.