Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


結婚式

ハロウィンキャンドル、かわいい〜(≧∇≦)

目ぼしいイベントと言えば、
友人の結婚式。
すっごく美人で気だてのいい娘なんだけど、
男性は高嶺の花と思うのかなあ。
うん十歳近くまで、浮いた噂もなかった。
やっと、いい人に出会えたみたいです。

アイテムが可愛かったので投稿してみた。


にゃんこ、いっぱい飼ってます。

外ブログににゃんこ写真や、オリジナルソングを沢山載せてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、ブログランキングのバナーを
是非是非ポチッとお願いします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2014/10/22 19:33
★おきらくさんへ
男性にとって頑張れるか否かのハードル、、、微妙な高さなのですね。
彼女は見た目が矢田亜希子と深田恭子を足したような美人さんなのに、なかなか恋話がなかったの。
ある意味、「男性よ勇気を出すのだー!」ですよ。
ファイトですね。p(^_^)q

アバター
2014/10/21 09:58
>男性は高嶺の花と思うのかなあ。

男って、ちょっと頑張れば、何とかなると思うと頑張れるだけど、
そうでない場合は、尻込みする動物よ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.