Nicotto Town



和ビジュアルリボン眼帯


ほしかった背景「サイレントスパイダー」が交換で手に入りました!
ワーイワーイ!
(人→з◕)ァリガトゥ♥
嬉しくて早速着替えてみたヽ(´ー`)ノ

おお~!いい感じ!

せっかくなので以前からチェックしていた
「和ビジュアルリボン眼帯(黒)」を合わせてみようかな♪
試着してみると・・・・

ぬお!
きぐるみが脱げた!∑(❍д❍lll)

いきなり素っ裸にされたわ(゚ω゚;A)
眼帯だけして下着姿だなんてどこのヘンタイだよ!w
ふさふさきぐるみと眼帯は同じレイヤーなのか・・・
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

やさぐれた感じのうさぎにしたかったのに残念↓↓

アバター
2014/10/23 08:55
こちらこそありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
ほぉー、なるほど。
重ねてつけられる眼帯が見つかったらチェックしておかないと!w

まだ倉庫いっぱいにはなってないと思います。
過去のアイテムが確認できるページってありますか?
ニコット事務局さんのブログからだと昔のガチャが見れないようで・・・。
ラインナップへのリンクから飛ぶと最新ガチャのアイテムが表示されます(;へ:)
フリマで確認がいいのかな。
アバター
2014/10/22 18:45
うれし♪
眼帯、ものによってはできるかも?
過去の青がちゃ遠慮せずにほしいものいってねb
倉庫ぱんぱんで制限あるのかな?そしたら捨てちゃうもんw
アバター
2014/10/22 10:10
あははーw
実は貼り付けようかとも思ったんですよ。

でもなんか、ただのヘンタイに思われそうで・・・。
脳の片隅にある理性に止められましたΣ(ノ∇`*)ペチ
コソッ(*´ノД`) <露出狂じゃないですよ?w
アバター
2014/10/22 09:37
残念でしたね。

見てみたかったです (笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.