Nicotto Town



水バラを求めて・・・気がつけばコンプㆀ


本日からはじまった色ニコガチャ連動イベ。
特典でもらえる床が素敵で頑張ってみたのですが…。


全然出る気配がない(´・ω・`)


もう一つの「青バラ」は気がつけば2個ゲット。
目玉同士の色交換を求めて掲示板を見るも、
お目当ての「うしろの水バラ」は『求む』ばかりで交換に出てない模様(16:00頃の時点で)

しばらく待っても交換がなさそうなので諦めて回しました。
が、回せど回せど水バラの気配なし。
そろそろPコイン残金がーーーー!!
ってタイミングでようやく来てくれました!。゚(゚つд´゚)゚。
えぇーっと、使ったPコインは・・・ミナカッタコトニシヨウ

個人的には今回はハズレアイテムが少なかったのが救いかな。
それにしても出なさすぎ~~!



素敵な床ゲットできたので超久しぶりにレイアウト変更してみました。
レシピコンプ報酬のトロフィーを片付けたら店内がスッキリした感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2020/02/21 13:08
こんにちは。サークルとの交換お願いできますでしょうか?
友申させていただいときます。
アバター
2019/06/16 16:13
こんにちは。サークルからです。
副管理人辞退の件了解しました。
どなたかに頼みますので安心してください。
アバター
2019/01/27 17:48
>ハピ祭り様
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですよね~、目玉の出現率はなかなか厳しいようです( ;∀;)
とはいえ、数回回しただけで目玉を2種類をゲット!という時もあるので運次第なのかも?
お店のレイアウト、そう言っていただけると嬉しいです♪
コーデは正直得意ではないので、同系色だと合わせやすくて助かりますw
アバター
2019/01/26 22:03
やっぱりというか、目玉はなかなか出ないんですね。

それだけに瑠璃色のフロアは素敵ですね。

テーブルに椅子、夜景とお店の雰囲気にぴったり合っていると思います^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.